見出し画像

GENERAL STORE

ダルボー、DOUARNENEZ(ドゥアルヌネ)

久しぶりにセレクトしました!!

2017以来、2年ぶりです。

フランスのおよそ1世紀にわたり
フランス製をこだわり作けている、
Fileuse d'Arvor(フィールズダルボー)。

そのダルボーのDOUARNENEZ(ドゥアルヌネ)は
長年の経験と技術から生み出された
クラシカルなコットンニットです。

ざっくりと編まれたコットン100%。
レディースにはちょっとずっしりと重みのある素材ですが、
これがシルエットを保ってくれるんです。

下にシャツを合わせれば、
春先から冬の始まりまで長ーくOK!

毎回決まっておしゃれな人が連れ帰ってくれてます。。

ネイビーは前回と同じカラー、

そしてホワイトは、
今回はナチュラルでもクリームでもなく、
ピュアホワイトにしてみました!
2年前より白いです!

春先にぜひ。


⇩ネックがクラシカルです。
boat neckより狭めがうれしい!!







⇩左下の裾にはユニフォームとして支給していたフランス海軍の空母、
JEANNE D'ARKの旗章ワッペン。
これはオフィシャルサプライヤーしか許されてないとか。





DOUARNENEZ(ドゥアルヌネ)
18500yen+TAX

ピュアホワイト、
サイズ:S、M

マリンネイビー
サイズ:S、M
sold out!

公式オンラインストア
楽天オンラインストア
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事