見出し画像

GENERAL STORE

コルニヨン、その5です。

フランスメイドのコルニヨン、
どんどん旅立ってます!

気に入った柄、もう見つかりましたか??


それではつづいて新作はこちら。



とっても柔らかなMix織りです〜
品良くかわいい感じです。








Mixやわらか織りストールマフラー
7500yen+TAX

レッド系sold out!
イエロー系

◎ブランド=コルニヨン×GENERAL STORE
◎フランス製
◎販売店舗=品川店、楽天webshop

コメント一覧

しの
その手がありましたか!
私も考えてみます(*^_^*)
GS企画室
そ、そーなんです。
…これもビビっときますよね??
気に入ってもらえて嬉しいです♪
とても柔らかい織りで軽いんです。

私も先に買った方を母にあげて、
これを買おうかと悩んでおります(笑)
しの
困った。。
これもカワイイですね。。(>_<)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GSワーク室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事