GENERAL STORE

改装後

昨日はご近所さんの顧客様がお立ち寄りくださいました。
本当にありがとうございます。

きょうはのんびりしてます。
とっても快晴、これはもはや働いている場合ではなさそう!!

広尾の改装後店内です~


↑お店ごっこができるオフィス文具、健在。


↑これまたCafeごっこができるサトルニア食器、健在。


↑ミニ財布、母の日を考えて明るい色揃ってます。


↑ついに広尾にも流木。


↑オリジナルのウエアーコーナー。


↑以前はカウンターの真上だったGS看板が偶然にもお店のセンター付近に。

コメント一覧

HIRO
TUBUさんへ
いつもありがとうございます。
早々にご来店ありがとうございます!

そうですね、洋服売り場のスペースが区切られてないのが一番変わったところですね。
じつはオープン当初はあのスペースは事務所側の商談スペースでした・・・
その後、あそこでアメリカの小学校の家具を売り、
そしてオリジナルウエアーへと変貌したのですた!

しばらくこの状態でやってみようと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
TUBU
おめでとうございます
リニューアルおめでとうございます!
けっこう変わりましたね、スペースが。
今までは洋服売り場が別部屋みたいで、自分達だけの時には貸し切り気分が味わえましたが、
逆にカップルの先客がいると入れなくなっちゃったりしてたのでいいと思います!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GSワーク室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事