見出し画像

GENERAL STORE

テンセルツイルコート

2月にちらっと店頭で告知したところ、
かなり好感触だったコート、
ついに本日入荷です。

その段階でメーカーさんに納品増やせるか相談したものの、
前受注の生産分はすべて完売でした。。


入荷案内のお電話も順次スタッフよりいくと思います。

ぜひお早めに。。。






テンセル混でとろみのある大人のスプリングコート。
見返しからフードにかけてのスウェット生地への切替が
かなりポイントです。

スニーカースタイルにピッタリ!!!


テンセルツイルコート
23000yen+TAX

テンセル67% ナイロン30% ポリウレタン3% 別地:コットン100%

サイズ=身幅50cm、着丈103cm、肩幅45cm、袖丈57cm、
カラー=ベージュ、キャメル、カーキグリーンsold out!

楽天にもアップしました!!!
気になる方はこちらから・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GSワーク室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事