GENERAL STORE

赤レンガ休館日

おはようございます。

本日、赤レンガ倉庫が休館日です。

 

オーシャンユニオンへは明日以降でおまちしています!

(ふだんめったに行かないのに、たった年イチのこの日は当たるお客様、

なぜかいらっしゃいます。笑)

 

品川店は休館日ありません!

本日も22時までおまちしています。

 

 

昨晩から花粉症がひどくなりました、

飛んでますよね???

風邪症状じゃないよね??

コロナじゃないよね??

・・・と自問自答。

きっと同じ境遇の方、私以外にもいらっしゃいますよね。

病院へも行きにくいので市販の花粉症薬で耐えましょう!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GSワーク室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事