GENERAL STORE

いつもと違うお盆

おはようございます、今日も暑すぎる・・・

しかも昨日はゲリラ豪雨もあったようでした。

みなさん、大丈夫でしたか??

今日も午後はあやしくなる予想ですよ、

新型コロナ&厚さ&豪雨に気をつけましょう!

 

しかしコロナは本当にイマイチよくわからないです。。。

まず、感染したかも?っと思ったらどのような流れになるのか、

わかりやすくヤフーのトップにでも貼ってほしい!!!

 

何某ダイヤルに電話をかけて!?

診察してくれる病院を指定され!?

そこまでは電車乗ってもいーんかい、とか!?

そのまますぐ隔離入院やホテルならお泊まりセットも必要!?

費用は!?・・・とか、心配性だから気になるぅ〜。

 

昔、扁桃腺が腫れて全く食事できず高熱がでたとき、

気軽に病院に行ったら予想外に即入院!となり困った経験ありです。

 

気軽に誰にも言わずに病院に行って、いきなり入院手続き。

そして、即、外出手続きをして家に戻って各所に電話した経験があります。

携帯がない時代だったかなー、もしかして。。

 

などど、色々心配はつきることがありませんが・・・

昨晩は3か月ぶりに出勤したから、とお立ち寄りいただいたお客様もいらして

おやすみ前の金曜日のような感じだったかも。。

(それにしては館内静かでしたケド)

 

そんななか注目を浴びたのは、Disk1ぐるぐるスカート!!

みなさん、しっかり見つけていただけますねー。

こちらも予約にて受注生産となります。

 

後ほど、画像アップしますーーー。

 

ではでは良いお休みをお過ごしくださいませ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GSワーク室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事