GENERAL STORE

スタバの泣ける話

ニュースにもなった、スタバのいい話。

久々にお店が開いて、売る方も、買う方も久しぶりに会えて涙した、と。

気持ちが痛いほどわかるので、聞くだけで泣けてきます・・

 

もちろん味も大事だけど、

どこで飲むのか、どこで買うのか、

それが生活の中でとても重要だということが身にしみましたよね。

なんだかテイクアウトだと味が違うと感じたり。

 

(⇩⇩⇩ちなみにこれは昔、広尾店で売ってた旧ロゴマグ。。)

 

もしかしたらうちも今回の休業中に、

オンラインストアで買ってくださったお客様も

私たちの力不足で何か感じるところがあったかもしれません。

 

実店舗でお買い物している感じを

何かうまく表現できないかと考えておりますので、

引き続き宜しくお願いいたします!!!

コメント一覧

GSワーク室
じつは・・・
いつもありがとうございます!!

こちらこそ、じんわりコメントありがとうございます。
励みになりますー。

じつは、エキュート品川の2階、ひっそりと一部再開しております。
(スミスさんとカフェ、ギャザリングさんもまだ休業中です)

当社もエキュートさんも集客活動を自粛しておりまして、
インスタも告知後削除、ブログもちらっと告知しただけでなんです。

なので、たまたま駅にいらしたお客様が、
エスカレーターが動いているのをみて気づき、
2階にあがってくださってる感じなので、
まったく密ではありません!
(スカスカ、T-Tです)

皆様には開いててうれしい!と言って頂き嬉しい限りなのですが、
状況が状況ですし、色々な考え方もあります。
もしご無理なく品川駅にお越しの際は、上を見上げてみていただけたらと思います!!!

時間短縮営業ですが、今週は金曜日だけ21時まで営業となるらしいです。
Unknown
こんばんは!
ときどき仕事帰りに立ち寄っては「一目惚れ買い」するリピーターです。先月オンラインストアでお買い物した際、納品書に手書きのメッセージをいただきました。お顔なじみのあの店員さんかな?などと想像してじんわりしました。実店舗再開の折にはじんわりエピソードが一杯生まれそうですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GSワーク室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事