GENERAL STORE

夏は柄と素材を楽しんで!!

おはようございます!

 
gooのブログ編集システムが変わったようで。。
ちゃんと書けてるか心配ですが、
本日もみなさま、よい日となりますように・・・・
 
 
さて昨年、品川店でご好評だった、
シアサッカー生地のシャツ。
 
今年もかなりのマリン柄。
 
無地派が多い中、総柄はどうだろう、と思った去年。
ギフトにとても人気でした。
 
Tシャツやアロハシャツ感覚でリラックスできるようです。
 
 
↓くじら柄
 
 
 
 
↓ヨット柄
 
 
 
↓Dog柄
 
 
今年は、ボタンダウンからセミワイドカラーに変更、
前立て仕様もなくして、
SサイズとXLサイズを追加してもらいました。
 
 
女子着画もそのうち期待しててくださいっ!!
 
胸囲(バスト)より胴囲(ウエスト)の方が
やや細いシルエットです。
きゅーっと、絞ってはいませんので
アウトにだして着ても自然なシルエットです。
 
あー、このシルエットが寸胴ではない、
品川の女性体型にあったのかもしれませんね?!
 
お腹周りが不安な旦那様へはワンサイズアップを!
 
 
 
 
ではでは、まずはさわやか男子、Sサイズ着用です。
ご参考にしてくださいー。
(身長165cm、体重58kg細身です)
 
 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
GENERAL STORE
・e-mail:info@generalstore.co.jp

GS公式オンラインストア→こちらから
GS楽天市場店→こちらから
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シャツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事