見出し画像

GENERAL STORE

続報)起毛シャツ

3連休明け、晴天です。
みなさま、日常が戻ってますか?

先週入荷のビエラ起毛シャツ、
予想通り、ライトグレーに人気集中してます。
レディース
メンズ

そしてガーゼタイプも最終の納品です。
セーターとセットで人気爆発です。
次回仕上がりは4月前後になってしまうので、
お見逃しなく〜〜。
レディース
メンズ


ナゼか今年の10月、11月は
春のシャツシーズンのような
怒涛の日々が続いています。。

お待たせしたり、目の前で完売したり、
もしかして間違いがあったりと、
色々行き届かない点があったかもしれません。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません〜

本日からは、特に月曜、火曜は
ゆったりと楽しんでいただけると思いますので、
ぜひお立ち寄りくださいませ。

今日はスタッフものんびり・・いや万全の体制で
お待ちしておりますーー!

本日も22時までお待ちしております!!
ーーーーーーーーーーーーーーー
GENERAL STORE
MAIL:info@generalstore.co.jp
TEL:03-5791-3031(恵比寿事務所)
TEL:03-3443-2510(エキュート品川店)
ON-LINE SHOP
Instagram
www.generalstore.jp
ーーーーーーーーーーーーーーー
ショップスタッフ急募中!!
詳しくはこちら
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GSワーク室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事