GENERAL STORE

ボンヌメゾン、2020秋

インスタにて速報をだしましたが、

ご覧になってましたかー???

 

2020秋冬柄、公開です。

(今回、事務所内での撮影のため、色がイマイチでスミマセン)

楽天店にはアップいたしました!

 

毎回、テーマに沿ったモチーフ柄なのですが、

今回もなかなか「・・・???」な感じもあり、

楽しく選べますよー。

 

2800yen+TAX

サイズ36 -38レデイース

 

まずは。。。La Princesse (プリンセス)です。

CA4 Dark Hare(野うさぎ)sold out!

 

 

CA8 Chestnut Face(顔)

 

CA7 Dark Rosette(ロゼット)sold out!

 

 

 

次は。。。Conte Anglais (イングランドのお話)というテーマです。

PC6  Sky Princess(王女)

 

 

 

PC2  Sky Castle(城)sold out!

 

 

PC5  Taupe Bouquet(ブーケ)

 

 

 

PC4 Steel Birds(鳥)sold out!

 

 

 

私は今回、キャッスルにします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
GENERAL STORE
・e-mail:info@generalstore.co.jp

GS公式オンラインストア→こちらから
GS楽天市場店→こちらから
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事