見出し画像

GENERAL STORE

アナログか、オンラインか。

きょうは5(ゴー)8(ヤ)の日のようです。

ゴーヤ食べたくなりますね、なんか元気出そうだし・・

 

さて品川区役所が6時間、8時間待ちというニュースに驚きました!!

まぁ、なかなか平日休みではない人にとっては、

こういう時間に役所系を済ませよう!という気持ちわかりますよね〜

デジタルが早いのか、アナログが良いのか、

もう、どれがベストかは誰にもわからない・・・。

 

という状況の中、オンラインストアに今日も商品アップします。

普段は実店舗のみでしか販売していないinaブランドのアイテムです。

ぜひぜひお楽しみにー!!!

見るだけでも楽しくなればいいな、っと思っています。

 

 

 

ひと昔まえならセレクトショップが軒を連ねた神南エリア。

今このあたりに行くのは・・渋谷区役所、税務署、法務局。

 

この時期にここに訪れている人の状況は

わりと近い境遇である可能性も高く、

なんとなくみんな同志のように譲り合い、

お互いの距離感を保ちつつ、混雑もなく、

そしてトイレがすばらしく綺麗!!!

すべてが落ち着いたらゆっくりみてみたい渋谷区役所です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
GENERAL STORE
・e-mail:info@generalstore.co.jp

GS公式オンラインストア→こちらから
GS楽天市場店→こちらから
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GSワーク室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事