見出し画像

GENERAL STORE

癒し!

朝はどんよりしてましたが、

都内、晴れてきました!!

 

ネコTシャツはご覧になりましたか??

 

↓こちら懐かし画像、10年前のあずにゃん。

ルンバに乗った画像があったはず、と探してたら、
ついつい横ミミ時代が可愛すぎて・・・。

最近病院で「もうお祖母ちゃんだからね」と言われたらしい。

・・・ショック!!

ミルク飲んでたのがついこないだT-T

 

 

さて、先週、今週は展示会ウィークです。

やれ、今年のデニムはどうだとか、

ロングブーツが復活してるよね、とか、

ワンピースの着丈がどうだとか、

単純なファッショントークだけど、

エネルギーが溢れてくるのを感じます。

 

湯船につかったり、眠ったりするだけが癒しじゃないって。

モノをみておしゃべりして充電する人もいますよね!(私!)

 

赤レンガにはオンラインに掲載る以外の柄も

あるんです!(サイズかけ多いのですが)

ぜひお出かけの機会があればお立ち寄りください。

 

オンラインストアは苦手・・・というのも気持ちわかります。

ぜひLINEご登録していただければ、

マンツーマンのチャット形式で対応できます!!

とくにお買物でなくてもどうぞー。

 

ID検索も可能です。
@ynk2569c

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シャツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事