見出し画像

GENERAL STORE

Vm パイルハーフスリーブTee

今朝は意外と肌寒いですが、
数日前は春を飛び越えて夏になってましたね!

あれ?去年何を着てたっけ?
…なんて思う毎日です。

うちは、半袖アイテムはないのですが、
この初夏シーズンだけは、少し揃ってます。
(もっと暑くなると逆に長袖需要が高まるのです)

vmより今季3型めのTシャツです。
やや細めで長めのハーフスリーブです。



これは2016年から継続のパイル地。
オモテウラの使い方が、さすが!のTシャツです。
去年はネイビーと杢グレーでしたが、
今年は白とネイビーですー。







お早めに。

vmパイルハーフスリーブTee

10000yen+TAX
綿100%


今朝もまたまた千駄ヶ谷スタート。
秋冬展示会も真っ只中、
いよいよアウターです。

最近の千駄ヶ谷では、
駅すぐとなりのドトール系のエクセ(と勝手によんでますが)カフェが
静かで安くて気軽で好きです。

何と言っても電源カフェ!
とよんでもいいくらいに電源完備。
(ほとんどのお客さんがMac Bookを広げてます。)

そしてプレートがサトルニア!と、
懐かしめるし・・
裏をひっくり返さなくても私にはわかるよォ~。




ーーーーーーーーーーーーーーー
GENERAL STORE
MAIL:info@generalstore.co.jp
TEL:03-5791-3031(恵比寿事務所)
TEL:03-3443-2510(エキュート品川店)
ON-LINE SHOP
Instagram
ーーーーーーーーーーーーーーー
品川店ではスタッフ募集中です。
詳しくはこちら。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GSワーク室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事