GENERAL STORE

本日10/12(土)は台風のため臨時休業中です

これからが雨、風、本番でしょうか。

しかし昨日の仕事帰りによったコンビニ、
すっからかんの棚を見たときは焦りました・・
(今日、ファミマさんだけやってて助かりました!)

皆さまもとても心配なことと思います。

どうか被害が最小限ですみますように。。

怖がりではない私も、今夜がちょっと怖いです。

子供の頃、痛い注射のときに、
注射針をじっと見つめる派でしたか?
それとも顔を背けてじっと耐える派でしたか?

わたしはじっと見つめる派です!

今も、台風の状況をネットでいろいろ見ています。

目黒川や、渋谷川のライブカメラを見て、
1分とか10分とかおきの水位に一喜一憂したり、

雨雲レーダーを何度も拡大したり、
スマホに入るエリアメールや、豪雨予報にビクビク。

渋谷川の水位が途中どんどんあがってて怖かったけど、
夕方からいっきにさがりましね。

そういえば工事中の渋谷駅の地下につくってるらしい、
巨大貯水槽、でしたっけ?
もしかして稼働してるのかなーっとか
いろいろ考えて、ますます怖くなっている状況です、はい。


すこしでも気持ちを紛らわすため、
せっせとや少し商品アップしました。(T-T)

ので、もしお家でまったりしてたら、ご覧くださいね。

それでは、あしたかあさって!

元気な姿でお会いできることを祈ってます!





Disk1×GENERAL STOREコラボシャツ
 バルーンロングシャツ
 19000yen+TAX
 日本製

VDLC スラブガーゼ前あきチュニック
 15800yen+TAX
 日本製

VDLC スラブガーゼコクーンチュニック
 15800yen+TAX
 日本製

ロバートマッキー マルチボーダーマフラー
6500yen+TAX
スコットランド製

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
GENERAL STORE
・e-mail:customer@generalstore.co.jp

GS公式オンラインストア→こちらから
GS楽天市場店→こちらから
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
オーシャンユニオン赤レンガ倉庫店は
スタッフ募集中です。

ご興味のある方、まずはお問い合わせください!
ヨコハマ オーシャンユニオン
TEL045-650-8724
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GSワーク室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事