見出し画像

GENERAL STORE

20年ぶりにお正月が・・・

12月も始ってからあっという間に10日!
最近は出勤率があがってるのか、
わりと電車も混んでますよね。。
久しぶりに空間のない車両に押し込んで乗り込み、
汗かきました~。

そろそろ年末年始の予定なんか立てられてますか?
私は今回は20年ぶりに100%お休みのお正月になるかも。。。
うーん、何をすればいいんだ?!!っと悩み中。

実家に戻るときの洋服選びがこれまたむずい!!
長距離移動だからラクチンなスタイルで行きたいんだけど、
きっと母が普段お世話になってるご近所さんに
挨拶する場面がふいにあるだろうし、、
あまりカジュアルだと寝巻に間違えられそうだし、、、
・・・・などど考えちゃいますよね~っ

そんな時は、「ネイビーシャツ」ですかねー?
デザイン的にカジュアルさもあって
硬すぎないキチンと感を求める時に
ピッタリなタイプですね。

カフスもきちんとあるし!
着丈も長すぎないし!

 



ベージュとネイビーの2色展開!
先日は2枚買いのお客様もいらっしゃいました。
ありがとうございました!!!!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GSワーク室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事