見出し画像

GENERAL STORE

TWEED MILL到着!

今日もなんだか朝は「ちょうどいい季節」です。

それでも昼間は汗をかいちゃうけど、

あの目眩がするような暑さともさようなら!!です。

 

さて今日はTWEED MILLが入荷です。

今年は新型でブランケットではなくマフラーです。

 

ブランケットはもう皆様に色違いでたくさん揃えていただいたので

もういらないか・・って感じで。

 

裏がフリースに切り替えてあるので、チクチクもせず暖かいです。

ギフトにも選びやすいコンパクトサイズだと思いますー。

 

一番最初にかりとったピュアウールだから、

暖かさハンパない(ちょっと古い)んです。

 

公園などのカジュアルシーンにガンガン使えます!

散歩にぜひ!!!

画像左から時計回りに・・・

 

・DRESS THOMPSON(×ネイビー)

・GREY Dressstewart(×ブラック)

KILGOUR(×ネイビー)sold out!

・Dark MAPLE(×チョコブラウン)

 

5800yen+TAX

長さ 約175cm、幅 約20cm

おいおい詳細もアップしますね!

 

【TWEEDMIL(ツイードミル)】

イギリス・ウェールズで創業。

英国の伝統と高い技術から生まれる上質で品のある製品を手掛けるブランドです。

特に丈夫で軽く保温性が高いことが世界で高い評価を得ています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事