見出し画像

GENERAL STORE

ラベンハム、GUNTON

今日は涼しいですね。

なんだか着るものに困ってしまいますが、
品川店には今まさにジャストのリネン系羽織がそろってますので
のぞいてみてくださいね。。


そして・・・

初めて取り扱う、ラベンハムのGUNTON(ガントン)が到着。
本日夕方から品川店に並びます。

毎年展示会は見てたけど、
発注したのは今回初めて。
(オーダーしたのは去年の12月末…待ってました!)

ラベンハムのニューモデル、
ミリタリーテイストのロングキルトジャケットです。

よーく見ると通常のダイヤ柄キルトではなく、
波型のアーミー縦キルト。


肩がドロップしたオーバーデザインで、
ゆとりのある着心地に。


じつは2016モデルのときは、
裏がMA-1のようにオレンジだったので見送ったのです・・・

やはり冬にはもう店頭で見かけませんでしたよね。
(ちょっと後悔しました)

そして2017モデルは、品の良い配色!!
・・ということでオーダーしましたー。

素材もリニューアルされた新素材で、
ポリ特有の光沢感を抑え、
マットで落ち着いた風合いで上品さがアップ〜。

生地の強度と撥水加工の効果も高まっているそうです。


人とは違うラベンハム、
いかがですか??







42000yen+TAX

オリーブ)34sold out!、36
ブラック)34、36
34 : 着丈 約88cm ・ 身幅 約54cm ・ 袖丈 約49cm ・ 肩幅 約46cm
36 : 着丈 約92cm ・ 身幅 約60cm ・ 袖丈 約51cm ・ 肩幅 約50cm







STAFF身長165cm、体重46kg痩せ型で34着用。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事