GENERAL STORE

気分は春ですね。

今日も素晴らしい青空です。

日向はポカポカです。

 

若い頃、「渋谷西武百貨店」でよく買い物しました。

いや買い物できなくても、ずーっと上から下まで

グルグルまわってましたね!


高級品があるのが百貨店!という認識でしたもんね。

渋谷の街でエルメスとヴィトンなど本物に触れられたしね・・・

 

まだ私たちがデザイン会社だった頃、

クライアントのアパレルメーカーさんでは

いずれ本社配属となる有望新入社員は、

「横浜そごう」に配属される・・なんて噂もあったくらい、

花形百貨店でした。

 

多くのものがECでポチっと簡単に出来る様になり、

さすがにわたしの母親世代(代理で買ってあげてる)も

オンラインストアの便利さを認める時代。

 

だからこそ実店舗は新しい役割、

新しい居場所とならなくては・・・と、

みんな施行錯誤で頑張っています~

 

ボザムシャツ14300yen

ホワイト、カーキsold out!、ブラック

室内であれば、もう春ですね。

もう少し暖かくなった頃には、

今よりお出掛けしやすいといいですね!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GSワーク室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事