GENERAL STORE

あれから1年

東京も久しぶりに晴れました!
春のお日様の力でしょうか、気温よりも暖かく感じます。

あれからちょうど1年。

まだまだ復興には時間がかかりそうですが、
自分たちに出来る事をコツコツとするしかないですね。
そして、一日でも早く普通の毎日が戻ることを心より願っています。


GSオリジナルシャツの多くは、今年も変わらず、福島で作られています。
昨年はなかなか予定通りになりませんでしたが、
今年はガーゼ、リネンと順調に仕上がってきていて好評です。
少しでも皆様が笑顔で過ごせるようなシャツをお届けできたらと思っています。

・・ところで。
ホワイトデーの準備はお済みですか?

X'masやバレンタインよりもホワイトデーが1年で一番の繁忙期らしい、エキュート。
何ともやさしい男性陣があつまる場所です。

スイーツ以外をお返しにする方、ぜひぜひ2階へもお上がり下さいね。
GSではエプロンギフトをご提案しています!
会社の女子だけでなく、日頃お世話になってるお嫁さまへのお返しもお忘れ無く。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GSワーク室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事