見出し画像

GENERAL STORE

バックチェック切り替えワイドTee

昨年はチュニック丈でつくっていたシリーズ、
今期はTシャツバージョンで登場です。

切り替えの組み合わせでかなり悩んだ1品です!

デニムやマキシ丈のスカートとも相性よし。
アームホールゆったりしたややドルマンタイプ

6/18 追記
初日で完売となっていたネイビーが、
本日再入荷しました!!!

全カラー、追加分すべて完売となりました。ありがとうございました!


バックチェック切り替えワイドTee
サイズ=F
4725円


↑ホワイト×レッドチェック(フロント)


↑ホワイト×レッドチェック(バック)



ネイビー×ブルーチェック(フロント)




↑ネイビー×ブルーチェック(バック)

コメント一覧

tme
ありがとう
ありがとうございます♪
29日か30日に伺います
YOKO
届きました。
本日、横浜店に届きました。

後、マドラスチェック柄の半袖シャツも残りわずかですが在庫があります。ご検討ください。

ご来店お待ちしてます。

GS企画室
了解しました♪
横浜店にネイビーを移動させますね!!
あとはまた横浜店から連絡させます♪
tme
ぜひ
こんばんは
ネイビーの方をぜひ横浜へ!!
お願いできますか?
GS(企画室)
こんにちわ!
コメントありがとうございます!

このアイテムは、品川店のみのとりあつかいだったのですが、
じつはネイビーの方が本日、初日で完売してしまいました!

まだブログにのせてない、七分袖のチュニックの方は在庫あります。
近日中にアップしますね。
横浜店に移動も可能です!

完売したものももし再生産あるようでしたら
またご案内します。



tme
かわいい
かわいいですね♪
横浜店にもありますか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GSワーク室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事