見出し画像

GENERAL STORE

23年目のスタート

10/1はGENERAL STOREを広尾で始めた日。

丸22年です。

今日から23年めのスタート。

 

昨晩でエキュート品川店は終了いたしました。

丸10年、短期催事から含めると12年、

長きにわたりありがとうございました。

昨晩はお世話になった懐かしい方々も

わざわざお仕事早めに切り上げて駆けつけてくださり、

本当に嬉しかったです。

 

そしてお会い出来なかったお客様、

本当に申し訳ございません。

いつかどこかで必ずお会いしましょう!!

 

GS公式のオンラインストアのレイアウトが

リニューアルしました。

https://www.shop-generalstore.jp/

(遅れてた常時https化にもなりました、遅ッ)

店舗の片付けが落ち着いたら

再入荷スタートします。

再入荷お知らせのアラートが便利なので

ぜひご利用くださいませ。

 

そして、毎月の月初の恒例inaブランド祭りは

10月は横浜赤レンガ店で展開します。

週末を予定していますが台風もあるし、

初めてなのでドキドキ。

 

準備が整えばこれまでどおりインスタでお知らせします。

もしよかったらお越しくださいませ。

 

オンラインストアにもアップします。

品川での「即完売!」がなくなりますので、

これまでよりゆっくりのスピードで

お買物できるかと思います(笑)

 

さて今日から私たちの跡を場所を引き継ぐのは

お馴染みHummingbirdさんです。

備品類譲渡しているのでうちの面影が残ってます。

意外と気が付かなかったり・・(T-T)💦

 

ではでは台風で大荒れになりそうなお天気ですので

お気をつけて。。

コメント一覧

GSワーク室
あり
品川店終了につき、ご不便をおかけしているところ、
ありがたいコメント、本当にありがとうございます。

皆さまとのご縁がまたどこかで繋がりますように
私たちも願っています!

オンラインでも実店舗と同じように
私たちを身近に感じて頂ける様、頑張ります!
ぜひ引き続きよろしくお願いいたします。
DeeTee
お世話になりました!
今さらですが、エキュート品川に行ってGeneral Storeがなくなっていたことに気づいてしまいました。涙
遅くなりましたが、スタッフの皆様お疲れさまでした!
よくお店にいらっしゃった穏やかや男性のスタッフさんととても気持ちの良い接客をされていらっしゃったメガネをかけられた女性スタッフさんには、いろいろとアドバイスをしていただき、品川店で購入したシャツ、バッグ、セーター、マフラーは、いつも私のファッションの一軍スタメンです!これからはオンラインでお世話になると思いますが、ぜひまた品川に帰ってきていただけるとうれしいです。お世話になりました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GSワーク室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事