GENERAL STORE

最近は・・・・

おはようございます。

昨日の土曜日は、いきなり・・夏日にー!
ついこの間まで、さむい日が多かったのに。
いっきに季節が進みましたね。

さあ、品川店は夏物最終段階になってきましたよ。

冬の手前までの初秋までの、
暑い一番長い季節がやってきます。

私たちがTシャツよりシャツの方が涼しいですよ、と
おすすめしている半袖シャツ、

先日予告通り、先ほど無事に品川店到着したようです!

お急ぎくださいませ。


最近は、春だから暖かい、とか、
冬だから寒い、とかの固定概念は崩れましたー

冬でも麻のシャツを扱うのはもちろんのこと、
真冬にノースリーブのワンピース(セーターの上に着たり・・)、

夏こそ冷房で一番寒いから、
羽織でスウェットやストールが欠かせなかったり。。ですね!

最近は冬でもインソックス派が増えているらしいと、
知り合いの靴下メーカーさんが言ってました。

私は靴下は見せる派なのですが、
このサラサラリネン感は試してみたいですね。。



ホフマン リネン カバーソックス
1500yen+TAX

リネン90% ナイロン5% ポリウレタン5%

ホワイト、グレー

リネンの風合いが爽やかな1足。
かかとの内側はズレ防止の滑り止め付き。

つま先の赤いステッチが、
GSシャツと似てるかな、と
ついついセレクトしちゃいました。


では本日は日曜日、20時半までの短縮営業です。
お待ちしております。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GSワーク室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事