見出し画像

GENERAL STORE

SUPERGA (スペルガ)

イタリアのSUPERGAの超定番、
クラッシックキャンバススニーカーが入荷します。

スペルガと聞いてまず思い浮かべるのがこのモデル。
シンプルなデザインで、
昔と同じデザインで作られているローテクスニーカーの代表です。

最近は海外セレブがご愛用ってことで、いつのまにか人気高騰。
ナチュラル派だけのローテクじゃなくなってたのね・・・

そして、私達には「イタリア海軍にも納入していたモデル」って方が
なじみ深いですね~


ベンシモンじゃ、可愛すぎって方にぜひ。

今年の足元はサンダルじゃなくて、
断然スニーカーです。
しかも大人女性に、「はずし」でおすすめ!!!




スペルガ スニーカー
7140円
カラー=ホワイトのみ

コンバースよりやや大きめに感じるようです。
サイズはユーロサイズをセンチ換算しています。
あくまでも目安でお考え下さい。
36(23cm)sold out!
37(23.5~24cm)sold out!
38(24~24.5cm)sold out!
39(24.5~25cm)
40(25~25.5cm)
41(25.5~26cm)
42(26.5~27cm残りわずか!

だいたい、レディースだけか、メンズだけか、
をセレクトされるショップさんが多いので、
こんだけのサイズが揃うのはなかなかないと思います~

どんどん履き混んで、
エイジングしたら、きっと良い雰囲気。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GSワーク室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事