GENERAL STORE

続報)スキッパーTee

おはようございます。
今、都内はちょっと局地的に雨です。
みなさま、濡れずに移動できましたか?


いつものGWなら、今日は・・・
連休後半に突入前の前日。

そうです、GW2番目の繁忙日だったはずですが、
今年は少しのんびりな品川になるのでは、の予測。

営業時間も今年は日曜日と同じく短縮営業ですので、
お間違いのないように。(20時半まで)


さて、少し肌寒いGWと思ってたら・・・
みなさま、半袖に集中してますね。


スキッバーtee、飛ばしに飛ばし、
品川店ではホワイトが早くも完売間近。

毎年この連休にあわせた生産なので、
同じ時期に販売してるはずなのですが、衰えません!

(連休明けにはホワイトはおそらく店頭から消えます。。。
どーしても、って場合は今回お取置きできないので、
オンラインでお願いします)

ネイビーは全く透け感がないので、
真夏にもオススメですよ。



少しずつ変化しながら15年(くらい?)、
今年の夏のヘビロテに備えて、買い足しいかがですか。

6800yen+tax
ホワイト、ネイビー

ユニセックスサイズ
S、M、L



私はすっかり、ためきった事務仕事で
数字とのニラメッコが続いてましたが
奇跡的に今日で片付くかも。

私のせいで連休出勤にしてしまった
先生、T様、スミマセン。

令和元年、今年度こそは貯めずに
毎月頑張ります・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カットソー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事