GENERAL STORE

イチバン人気は・・

おはようございます。

今日からまたしばらく暖かい日が続くとか。。

それでも朝、夜はまだひんやり冷たい空気です。

風邪などひかないようにしましょう。

 

女子はそろそろ昨日あたりチョコを買ったところでしょうか?

チョコついでに2階もお立ち寄りくださいませ。。

ではでは本日も22時までお待ちしています〜。

 

 

さて、ボンヌメゾン、恒例の人気柄発表です。

今回も3日目にしてある程度結果がでましたね。。

皆様ありがとうございました!

 

イチバン人気は・・・・

ジャジャーン、こちらでした↓↓↓↓↓

どうですか、予想通りですか?!

通販用にキープしていたものも放出します。

 

2番目は・・・

納得の堂々2位です。

いずれも春は元気がでるような柄が人気となりました。

 

 

ちなみに・・・個人的にはこちら推し。

 

じつはもう次の2020秋冬も展示会終わってるのでですが、

なかなか次回もいい感じです。(8月入荷予定です、お楽しみに!!)

 

年2回の毎シーズン、全く同じ柄は発売されません。

ぜひぜひお気に入りを見つけたらGETしてくださいませ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
GENERAL STORE
・e-mail:customer@generalstore.co.jp

GS公式オンラインストア→こちらから
GS楽天市場店→こちらから
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事