GENERAL STORE

中途ハンパな季節

おはようございます!!
 
毎朝、気温とにらめっこで
昨日も今日も薄手ウールのコートで出勤は
ちょっとやりすぎな感じでした(笑)
 
マスクのせいもあるんでしょー。
少し激しく(何に?!)動いたら
すぐ汗ばんじゃいます。
 
昼には結局、コットンのショップコートに着替え・・・
 
昼間は冷房、夜は暖房、みたいな難しい季節ですね。
 
 
 
以前はこの中途半端な季節を、
なんとか若さとガマンでやり過ごし。。
 
もっともっと寒くなってから
冬を越せるもの、暖かいものを購入した方がいい!!
・・・となっていたのですが、
最近は暖冬ってこともあり、
ずいぶんみなさんも変わってきました。
 
今くらいの季節がずっーと長いですもんね。
この羽織物需要が増えました。
 
寒くなればまた建物内は暖房で暑いし。。。
結局この薄羽織が本当に長く楽しめます。
 
寒い海外へ行くこともなくなったからかな?
 
 
KAKERA KNITより
薄手コートが入荷しました。
 
ロングカーデ感覚でゆるっと
可愛い感じです。
 
身頃部分は、岐阜の尾州織りの生地です。
袖部分をキャッシュウールにニット編み、
ゆったり今っぽいシルエットです。
 
 
28000yen+TAX
ブラック系、グレー系、ブラウン系sold out!
 
 
 
 
スタッフはオニールのロングスカートに。。
 
このロングオンロングのバランスがいい感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GSワーク室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事