農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

EPSON

2010-03-21 | 農僕日記歴
農業に直接的には、関係ない話


5年前にGETした、
人生 初 のノートパソコン12.1型(エピソンの)。
あだ名は:えんちゃん

よーちゃんより前に出会い、
僕の行くとこ行くとこへ、ずっとお供してくれた彼が、

1ヶ月ほど前から体調をくずし、絶不調!
現在、たちあがる事もできない状況
(今日はマイマムのパソコンから)

うぐぐぐ
たちあがれない彼を見るのは、かなりつらいけど、、


ある 90代のおじいさんがこんな話をされました。
「 死ぬときだけが限界で、それ以外はすべて前進である。 」

その意志を、えんちゃんももってたんです…
2週間ほど前に彼は言いました。

「 オイ!元サン!!
マァ見チョラレヨ!!死ヌ ソノ瞬間マデ生キタルサカイ!」

キュん
かっこいいパソコンに出会えました
もすこし御使えしておくんなまし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿