農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

坂ノ途中

2013-10-20 | 農僕日記2013
噂では、知ってたんですけど、


『坂ノ途中』


最近、お会いできました~☆


~10/18 第1回アグリビギナー研修会~
主催:紀の川市青年就農給付金事業審査委員会
   那賀振興局地域振興部農業振興課
   紀の川市農林商工農業振興課

に講師として来席。

僕は、その研修会に出席。

それを通じての出逢いでしたが、、。


京都で4年前に企業!
「未来からの前借り、やめましょう」をスローガンに、
農薬・化学肥料などを使わない野菜をあつかう会社。

ただ今29歳!若社っ長さんデスネ!
http://www.on-the-slope.com/


僕的には、マンモスうれP出逢い。
野菜を もの と見ず、
目がギラギラ$マークよりも志優先。

いいね~~!


彼の公演中、主催の肩書き多い方々、
「社長かなんか知らんけど、若造が何ゆうとんねん。」感 
でまくってましたね~
「今ある中(務めたなら務めた先で)で、
うまいこと,うまくやったやつが勝ちや~$$$デヘヘ」

↑↑あくまで推測なので、、、家に帰ったら、、、
孫達にはスーパー優しいおじいちゃん達だと思います



そんなところで、
これから先、どんなつながりになってくるか楽しみどえす(^g^)



銭よりも大事なものに
評判というものがある。

世間で大仕事をなすのに
これほど大事なものはない。

銭なんぞは、評判のあるところに
自然と集まってくるさ。  BY 竜馬



そんな気がします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿