農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

ツバル12

2015-02-23 | 農僕日記2015
お尻も良くなってきました!
きっと68%ほど回復したと思います!


安静中、
本読んだり、考えたり、ボーっとしたり、相談したり、
なにかと、思いめぐらせていますが、
これやっ!という答えはなかなかでないものですネ。


日本旅してから、自分なりに出た答えにそって、
行動してきましたが、
今更、ゴチャッとなった感じです。


もう少し、
ツバルの余韻にひたりながら、
これからの、「出逢い」にヒントを
見つけていこかなと思います。



ん!?

今、ちょっと思いついたかも。




そんなこんなで、
よーちゃんはいつもどおり元気です。
僕もそろそろ、畑に行って、
ちょっとずつ、体うごかして行こうと思います(^O^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿