農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

GRS2013⑬

2013-07-12 | GRS2013
GRS2013


2013年7月6日(土)に、
賛同してくれた方々に、届け終わりました!!
((~_~;)もし、あれ?まだ!って方は連絡くださいj)


今回、『GRS2013』に
http://blog.goo.ne.jp/generalistgen/d/20130228
賛同して頂いたみなさま!!
≪今季95人の方(全部で122ベット)に、賛同して頂きました☆≫

今年で、ゴールドラッシュ物語は、3度目の挑戦だったんですが、
去年賛同してくれ、今年も賛同してくれた
レアなみなさまは、66名! 先駆けです
そして、初年、去年、今年と3年連続で賛同してくれた
コアなみなさまは、  なんと!! 33名! 
元ちゃんファームの天照大御神々

本当に、ありがとうございました


お気持ち&心意気を頂き、よーちゃんと、げんちゃん
(帰,S平さんの前半含む)は、
今年もかなり集中して、とうもろこしに取り組みました


ということで、
約4ヶ月の報告をします
以下、4点↓↓
●帰、S平氏から一言
●今年のスーパーアイテム!ふあふあネットはいったい!?
●御会計
●感想
です


1つ目、
●帰、S平氏からの一言

G:「よろしくお願いします」↓↓
   
S:「途中下車してすいません…」

S:「現在、MYHOMECITY KYOTO de TOP 目指して 
  GANBATTEMASU!!」

G:「ホント、途中下車っ!」

S:「京都に届いた、とうもろこし食べて泣きました…」

G&Y:(>^_^<)(*~_~*)


Y:「肥料まいて帰ったけど、あれから数か月、
  肥料まきの正確っぷりが見れましたヨ。相当凹んだよ」

S:「すんません…」

G:「今回は、僕も凸な事も凹な事もめっちゃ勉強になりました。」

G:「話はかわって、今では幻となった S平Tシャツ…
  2度(3分程度)しか着てないはずなのに、首もと超黄色です!」

S:「かさねがさね、すんません…」

Y&G:「夏が終わったら、京都遊びにいきます!!!」
Y&G:「めっちゃ楽しみにしてます!」

S:「京都の街、案内するよ!畑は寒いときは激寒!
  暑いときは激暑! 大変な仕事どすね~!」

S:「天気を見て、野菜のこと2人のこと、いつも思ってます♪」

Y&G:「とにかく、おつかれさま&ありがとです!」

G:「有言実行!S平さん!心がけていこ!!」

以上です。


2つ目の報告は、次回日記にて⇒⇒


よーちゃん&元&帰,S平


最新の画像もっと見る

コメントを投稿