GÉNÉRALE IN KYOTO BLOG

京都・烏丸のレディースセレクトショップのジェネレルです。
洋服だけでなく雑貨などの多様なアイテムを取り揃えています!

リピーター

2006-05-23 20:21:04 | Weblog
またまたお天気が崩れましたねいったいいつまで続くのでしょうか
今日は、ほとんどのお客様がリピータでした
GENERALEを気に入ってもらえてとっても嬉しいです
これからも、もっともっとリピーターのお客様が増えるようにがんばっていきたいです
閉店間際には新規のお客様も来てくれました
お仕事の帰りだそうですまた来てくれるといいな
今日は、良質な革を使った、シンプルだけど味のあるCORBOの製品を載せました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えてらっしゃいますか? (mana)
2006-05-23 20:52:47
もう1ヶ月ちょっと前になりますが、KC,Sの時計を購入した者です。

先日、偶然私のブログを見つけていただいて、とてもビックリしています。

お手紙と感謝のお品まで届いてちょっと涙腺ゆるくなってしまいました!

あの時計、とても気に入っていますよ♪

相棒くんも『いいなー、欲しい!』って気に入ってるようなので、今度一緒に買いに行く予定です。^^*

またいろいろ楽しくお話も出来るといいなぁ~と思ってます☆

お礼が遅くなりまして、すみません。

近い内お店に伺うと思いますので、宜しくお願いしますね。
返信する
manaさん ありがとうございます (GENERALE 東井)
2006-05-23 23:41:25
こんばんわあ

manaさんブログのコメント有り難うございます。当店ブログmanaさんが初のコメントということで非常に嬉しい限りです

こうしてmanaさんのブログを拝見させていただいてて、『行動力あるなあ』と脱帽・・

店の案内をみて行きたくなる店ばかりです。

auのお財布携帯メッチャ可愛いですね。

またスワフロスキーのストラップもステキ~
返信する

コメントを投稿