GÉNÉRALE IN KYOTO BLOG

京都・烏丸のレディースセレクトショップのジェネレルです。
洋服だけでなく雑貨などの多様なアイテムを取り揃えています!

買うつもりではなかったようですが

2006-07-13 12:02:43 | Weblog
今日も蒸暑い天候でしたが、少しずつ夏っぽく日が照りつける暑さなってき

ました。

最近は、袖があるタイプの羽織りもの、カットソーが人気です。

皆さん紫外線対策や、室内がエアコンで冷えるからと理由だそうです。

トップスも人気ですが、ボトムも人気です。

今日は、2人組の女性が来店され1人の方は、フラミンゴのバギーを気に入られて

買うつもりではなかったようですが、購入されました

もう1人の方は、ジーンズを何着か試着されましたが、綺麗目ジーンズが欲しかっ

たようで最終行き着いたのが、やはりフラミンゴのブーツカットでした

フラミンゴよ。何処まで女性を綺麗にしてくれるの?

なんて思ってる今日この頃です。

前職でのお客様坂川さんご夫妻、来店いただきありがとうございました。

鯉の革キーカバーに奥様・・『私川魚嫌いやねん。鮎も嫌いやね

ん』ご主人『鮎メチャメチャうまいやん』とか言いながら買ってくださいました笑







最新の画像もっと見る

コメントを投稿