留年と降年の狭間

これは、単位が欲しいヲタク大学生と誘惑の根源であるPCとの、壮大な戦いの序曲である

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

天体と相対論とクエーサーとコミケと確率と…  ポテトアタック

2009-06-30 14:25:49 | Weblog
明日歩「あの星はね、この星の重力の影響で曲がって見えてるから本当はこの辺にあるんだよ。重力レンズって言ってね……」
すみません、妄想しすぎました。ポテトアタックです。それにしても明日歩の父親は相対論とか普通にやったのでしょうか。
クエーサーって私知りませんでした。もちろんその後つけ麺屋に行く途中で頭の中では某曲がBGMとして流れていました。

最近考えているのはコミケ最適化問題。単純にサークル間を回る最短経路を求める問題ですが、簡単ではないはずです。
さらにサークルの優先順位、通路の人ごみ関数、サークルでの待ち時間関数、サークルの在庫数などまで考慮できれば商品になるのではないでしょうか。特に後ろ三つは時間に依存する関数ですのでさらに複雑です。

確率モデルについて。
たとえばあなたがマイクに向かって「あ」と言ったとしましょう。それを機械側から「あ」だと認識するためにはどうすればよいか?
ここでポイントとなるのが、「『あ』か『あ』でないか」の二択と思いこまないこと。「あ」のサンプル数を数多く用意し、この信号が「あ」である確率がどれだけであるか、などと確率的に考える方が有用なのです。
昨日のterar君と、犬や石っころに知性があるか否か、で議論になったときに絡んだ話が出てきたので書いてみました。

それにしても、モデルを作って議論するという作業に付き合ってくれるのは彼くらいなものです。他はみんな私を定義厨と揶揄しますし。いや、terar君も揶揄してるんですが。
個人的にはそういうモデルを定義する(作る)ことにこそ価値があると思っているのですが。まぁ人に価値観を押し付けることはできませんね。
彼は定義に関して私と違う価値観を持っているにもかかわらずそのような議論をしてくれるという意味で、貴重な友人だと思いました。

ではこの辺で。
コメント (2)

季節外れの五月病 S.O.L

2009-06-29 23:48:18 | Weblog
どうも、最近憂鬱気味のS.O.Lです。もうすぐ7月ですが今さら五月病かよ!

最近ようやく大悪司熱が治まってきました、少しだけw。ただいま4週目です^^。やったことある人にしかわからないと思いますが、民華さん攻略してきます。お金が足りなそうな感じでちょっと大変そう?

リアリアDSはちょっと音の悪さが気になりだしました。カービィのときから思ったことですが、DSになるとどうしても音質が下がるんですよね。BGMだけならまだしも、声が…
ご…藤野らんさんとか、音ちの声があああああああああああああああ
ちなみに電車の中でやってたらコックリコックリした…なんてことはないのですよ?

そういえばエヴァやばいらしいっすね
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=882838&media_id=54
ROOKIES涙目すぐるwwwwwwwwwwww
やっぱりエヴァって凄いんですね~自分はぶっちゃけ全然話知らない人なんですが、これは少し勉強するまである…かも?

と、季節外れの五月病患者のただの雑記でしたノ




最後に、記事の流れと全然関係なくて申し訳ありませんが、
とある方のご冥福を、心よりお祈りします。
コメント

自床警備員  ポテトアタック

2009-06-28 17:12:02 | Weblog
寝床から出ないひきこもりを自床警備員というらしいですよ。
どうも、ポテトアタックです。さすがに今日は酷かった。いや、今も酷いんですが。
それにしても寝るとさらに体調が悪くなる。睡眠が何でも解決!というのは現実逃避以外の何者でもないですな…。

なのはSSを日々復習しているワタクシですが、ナンバーズのキャラがあまりに分からなかったので、公式とWikipediaを見ながら勉強してました。
ユーノ←チンクは普通にアリだと思うので、ついでのユーノ←ノーヴェでも書いてほしいです。
ナンバーズで一番可愛いのはウェンディですかねぇ。個人的にはオットーが結構気にnくぁwせdrftgyふじこlp

あーもう最近受動的な趣味ばかりでイヤだ…。
でもひきこもりだからしょうがないよね。
今日はこの辺で。
コメント

夢の共同開催(笑) S.O.L

2009-06-27 04:22:13 | Weblog
どうも、二次元系のS.O.Lです。なんか高校時代に変なこと言ってじんぼくさんや隊長さんにどん引きされた覚えがありますが…よく覚えてますね、そんなことって自分でも思います。まぁあれです、それだけどん引きされたことがショックだったに違いないってことですね(ぇ
こういった記憶力が勉強でも発揮できればいいのに、そううまくはいかないものです^^

さて、昨日買ったリアリアDSやってみましたよ!

声が、声が出てる!ってちょっと感動しました。昔GBAでやったPia3は声出ませんでしたからね~
ちなみにDSソフトの容量は目一杯入れると2GB入るらしいです。結構入るもんですね~もとのリアリアの容量は忘れてしまいましたが、2GBなかったような気がします。ちなみに
ポケモン(ダイヤモンド・パール)→128MB
ポケモン(プラチナ)→256MB
QMA→512MB
らしいです。ほうほう無駄知識無駄知識。

ちょっと動作が遅いかな~て気もしますが、目一杯入れたせいでしょうか。まぁ今のとこ致命的に遅いってわけでもないので、とりあえず大丈夫そうな感じです。


あ、遂に共同開催だそうです^^
http://www.new-akiba.com/archives/2009/06/in2009.html
またらきすたかwwwしかも今回は幸手と鷲宮の共同開催…だっておwww


>ウシーンさん
「元カノが今カノに『私はA君と結婚したいから別れてください』ってメールを送ったらしいんですよwwww今付き合ってるわけでもないのにwww」
これは絞め落とされてよし^^でもそんな嫉妬に溢れたウシーンさんのコメントが面白いです^^^^^^

それじゃ、今日もちょっと簡易更新ですみませんがノ。
コメント

笑いと草と演算子の縮退  ポテトアタック

2009-06-26 15:38:30 | Weblog
面白さって人それぞれですよね。バラエティ番組でサクラが後ろで
「ぎゃははははは!!!」
とか笑ってますが、アレは面白いと感じるところを強引に指定する効果があるのでよろしくないと思います。
と、バラエティ番組を全く見ないポテトアタックがお送りします。

出自は分かりませんが、2chの文化に「草」というのがありますよね。いわゆる『w』という奴です。おそらく『笑い』の最初のアルファベットのみで簡略化していったのだと思いますが。
上とのアナロジーですぐに分かってしまうかもしれませんが、今日の主張は
「面白い文章には草があってはいけない」
ということです。草をはやしてどこが面白いのか明示してはいけない。真面目腐った文体でアホな内容を書くから意味があるのです。
と付け加えて、今日の自分の文章を正当化してみよう。

本来出自から考えてもおそらく『w』は(笑)から派生したはずです。ある時期に同じ意味が重複していたはず。そこで、簡略化された果ての『w』に代わって(笑)には新しい役割が与えられました。すなわち、名詞のあとに作用させて嘲笑の意味を込めたのです。
こうして演算子としての役割の縮退が解けた、と。めでたしめでたし。

ちなみに今日私が大学に行かなかったのは昨日リア充飲み会に行っていたからです。
そこでの会話はこんな感じ

先輩A「元カノが今カノに『私はA君と結婚したいから別れてください』ってメールを送ったらしいんですよwwww今付き合ってるわけでもないのにwww」
これなんて『陽だまりの穏やかな光の中で』って思わずにはいられない。

先輩A「ポテト君は女の子に興味はないの?」
私「ないです(キッパリ」
先輩A「性欲はないの?」
私「あります(キッパリ」
先輩A「…ある?ポテト君は二次元系なの?」
私「二次元系って何ですか……まぁ二次元系でも三次元系でも無いんですけど……1.5次元系ですかね」
先輩A「さらに次元が下がった?w」

そう、草は会話において、相手がどの程度笑っているのかを個数によって描写する機能もあって、これがなかなか便利なんですよね。また、真面目に主張しているわけではなく冗談めかしているということを地の文においてほのめかすこともできるのです(terar君の指摘)。

まぁこの辺で。
コメント (1)

遂にDS版がっ S.O.L

2009-06-25 23:44:35 | Weblog
どうも、実験レポート提出の前日は徹夜が当然なS.O.Lです。当然ですよ当然。
いや、今回は徹夜しないで余裕とか思ってたんですが、意外とそんなことはありませんでした。来週再来週はちょっと忙しいので早めにやらんと…

本日6/25は月末の『木』曜日ですが、ゲーム買ってきましたよ!

遂に発売されたリアリアDSです!こんなの買っちゃうなんて…
ちなみに、ゲームの他に、楓のおやすみCD、楓のアイマスク(笑)、あきたこまち…の袋だけ(笑)、テレカ、リセの楓のカード、枕カバーで合わせて8160円也です^^。あれ、俺特典にどれだけお金払ったんだろう…
ちなみにあきたこまちの袋は1000円くらいのようです。袋だけで1kとかwww

電車の中はまだしも、大学でやるのはちょっと耐えられませんが、まぁぼちぼち進めていこうと思います。今日はちょっと簡易更新ですみませんがノ
コメント (1)

言葉は最大の凶器  ポテトアタック

2009-06-24 17:31:40 | Weblog
何気ない一言が、言った相手の人生を大きく変える、ともすれば死に至らしめるということが往々にしてあるでしょう。そして発言者はそのことに気づきはしない。

「風が吹けば桶屋が儲かる」
ということわざがあります。
ある人から電話で呼び出され、電車に乗ったらたまたま地下鉄サリン事件に巻き込まれて死んでしまったとしましょう(少々不謹慎ですが目を瞑ってください)。
さて、発言した人に死の責任があるのか?

これを念頭に置きながらこのSSを読んでほしいのです。あ、ユーなのです(ぉ。



さて、士郎さんにユーノ君の死の責任があるのか?

そもそもこの二つのケースにどのような違いがあるのでしょうか。
前者は物理的に避けがたい不運に見舞われたと言わざるを得ません。
後者は少々異なり、対話者に精神的に干渉しているのです。すなわち、対話者を自ずから死へ追いやるような精神状況に追いやる発言だったということです。

結構前者・後者いずれの場合も、一般的に言って発言者は死の責任を感じると思うのですが、第三者的立場からどちらのケースも責任を感じるべき、と言えるかどうかとは全く無関係ですよね。
私は
「いずれのケースも死の責任を感じるべきではない」
という意見なのですが。物理的だろうが精神的だろうが結局対話者次第なところがあるし、その他大多数の不確定要素の積み重なりな気がしてならないのです。

発言には責任を持つべき、とかよく言われますけど、持たなくていいってことを言いたかったのです。
ということは今日の私の記事に関しても責任は持てません。だから気にしないでね!
はいはい本末転倒。ではこの辺で。

P.S.
私が「一般的に」という言葉を使うときに、「一般」であることに対する揶揄の意が込められていると(厨房の方々には)誤解されるかもしれませんが、揶揄の意を込めるときには「社会的に」という用語を使うことにし、ここで明確な違いを打ち出しておこうと思います。
でも明日になったら方針を変えてるかもしれません。発言には責任を持ちませんから。
コメント

うたってみた S.O.L

2009-06-23 22:57:23 | Weblog
どうも、大学のゼミ中に皆さんのブログ巡回とかしてたら、よからぬ画像を後ろの人に見られた気がするS.O.Lです。がすとぅさんめ!!!
でも出てきたのは18禁な画像ではないのでまだマシなはず!なんだかロリk(ryと勘違いされそうな絵でした。でも可愛かったから許します。可愛いは正義!

ということで、皆さんも興味があったらリズソフトさんのページを見てみてくださいね!という宣伝でした。



さて、今日は無敵家へ行って味噌つけめんを食べてきましたよ!

…がしかし食べ終わってから写真撮っていないことに気づいたのでした。残念!
味噌の方もおいしかったです。お値段も同じく850円。ちなみに並250gの大330g特420gが値段同じで、細麺と太麺が選択できます。あとあつもりか冷やもりかわざわざきいてくれます。替え玉は100円で細麺のみです。
無敵家のつけめんは、素直においしいつけめんだなと思いました。書いててイミフですね^^^^^^まぁ変なクセとかがないってことで。列も長いですけど列捌けはいいんですよね。
ところで今離散型シミュレーションの「待ち行列」についてのレポートを書いているんですが、例として銀行のATMが書いてあるんですけど、どう考えても最初に思いつくのはイベントの列でした。しょうがないね!
話それすぎですが、要するに無敵家のつけ麺おいしかったですってことで。



その後、今日はカラオケにもちょっと行って録音機能を試してみたんですが…
まぁ、自分の声ってきもいですねwwwwwwww
3曲録音したんですけど、1曲はとても耐えられなかったので2曲だけ残りました^^それでもまぁ残っただけいいんですかね。ひょっとしたらみくしーとかに上げるかもしれません。どう考えてもただの羞恥プレイです本当にありがとうございます><

とまぁ今日はこの辺でノ。明後日はリアリアDS買ってくるよ!
コメント

原作至上主義  ポテトアタック

2009-06-22 10:38:27 | Weblog
よく39組三大厨房などとして、mogi君・terar君とともに私の名があがりますが、どう考えたって私が一人浮いてると思うのですよ。なんて言ったって才能が違いすぎる。
『厨神』という名誉ある称号で呼ばれるmogi君は、それにふさわしい才能とその成果を余すところ無く見せ付けているので、誰からもこの称号を疑う声があがりませんが。
terar君が、謙遜と自己卑下に陥っているようなので少し書いておきますが、面白さでいうなら明らかにterar君の方が上ですよ。
むしろmogi君の記事に1番目のコメントをしようとした私の浅はかさ加減が。
そして、他人のネタを使った二番煎じでもいいと思うのです。二次創作の世界に人生の大半を費やした私からすると、必然的に肯定せざるを得ない命題です。
仮に二番煎じというのが一番目に比べて才能として劣っているとしても、二番煎じの中でも十分才能を明示することは出来ると思います。そしてterar君は私より遥かにその能力が高い。それだけは言いたかった。
mogi君とterar君や私との決定的な違いは、mogi君は誰に向けても面白い文章を書き分ける力がありますが、terar君や私は厨房の厨房による厨房のための文章に偏っている気がします。
だって、この文章読んでポップンしてる人なんて厨房くらいのものでしょ?他の人は
「あーまた意味不明な記事が来たよ…」
とか思っているに違いない。でも、そもそも厨房じゃない人はこのブログを読むのを止めているという説もあるか。
terar君が一般に開いた場所で書いた文章というのを読んだことが無いので早計に過ぎるかもしれません。所詮雲の上の人を雲の下から眺めた描写だと思って頂きたい。

せっかく二次創作の話になったので、その続きでも。
私はA's終了時、クロノ×フェイトが大好きでした。StSでクロノ×エイミィが確定して、よく憤慨したものです。
しかし、気づいたらクロフェ志向は完全に消え去り、いまやクロエイをデフォルトとして受け入れている自分がいます。クロノカップリングサイトも熱がなくなってきていますしね。
まさに量子力学観測理論。原作として観測された状態は、量子状態の不確定性を収束させ、その固有状態のみしか取れなくなってしまうのですね。こうやって二次創作の幅というのは狭まっていくのです。
「なのは4期期待!」
とか言っていますが、話が進めば進むほどユーなの・ユノフェなどは危機にさらされて行くことは間違いないのです。
4期をやることによる二次創作的メリット。
まず新キャラ。ヴィヴィオのカップリング相手が見つかる可能性がある(ぉ。今考えてみるとA'sの新キャラってほとんどカップリングに絡んでこなかったなぁ…。
そしてなのは熱。放映されていない作品の二次創作は否が応でも冷めてきます。熱を再び吹き込むには、原作の力がある程度必要なのは確かなのです。

最近ユーなの合同誌を何度も読み返してしまう自分がいるのですが、またリリマジにでも行ってユーなの同人誌を買いあさりたいものです。
っていうかユーなのオンリーやってくれ!全力で行くから!

>kunonさん
コメントありがとうございます。
まさに御大は我々の期待を裏切らない。これからも楽しみにさせていただきます。

ではこの辺で。
コメント

絶賛逃避エネルギー増加中 S.O.L

2009-06-21 23:55:27 | Weblog
どうも、ESを書こうと思いつつまだ時間あるからいいや…と思って、寝て、大悪司して、パンヤして、気がついたらこんな時間のS.O.Lです。ちなみにこのESは明日消印有効なので、頑張って書かないと非常にまずいです。まぁインターン用ですし、正直厳しいところなので通るとは思ってないんですけどね~
とか思ってるから本腰据えて頑張れないんでしょうが。

あ、今日は西又先生のコミュ限定のオフ会があったようです。ちなみに参加費が15000円で、参加者が約170人くらいですから、15000×170=255万ってとこでしょうか。ほほ~オフ会やるのに255万もかかるだなんて、大変ですなぁ…

そういえば俺つばのビジュアルファンブックが出るらしいですが、ちょっと高いのでとりあえずスルーな感じです。今週はリアリアDSも出るしね!
しかし最近継続的に書けるようなネタがなくて困る…あ、リアリアDSのプレイ日記でも書けばいいんですね、わかります^^

まぁ、真面目にES書いてきますノ
コメント (1)

なのはSS紹介  ポテトアタック

2009-06-20 10:38:20 | Weblog
以前誰かに
「SS紹介とか痛さの極みだろ……」
とか言われた気がします。でもそんなの関係ねぇ!ポテトアタックです。
ランキングにして紹介しようと思ったんだけど、どうしても高ランクは長編になる傾向を消せない気がします。まぁその辺は目を瞑って頂くということで。

誰得シリーズ SS紹介の巻

1位
『永遠に消えぬもの、その名は』  作者:kogane
誰が何と言おうと鬱ユーなのの頂点を極めたこのSSをトップにせざるを得ません。
なのはが過去の大事故で魔法が使えなくなっていたらというifモノ中編。
ユーノ→なのは。その想いは自責の念から凍り付き。
ユーノ←なのは。凍り付いた想いを溶かすものは。

2位
『Serious boy meets Lonely girl』  作者:Rebel
私から細胞生命化学の試験を奪ったSSです。
1期再構成モノ長編。パラレルワールドの世界からクロノ君が飛んできて、フェイトと共に行動します。
クロノが始めて一人の女性に自分の全てを捧げることができる相手を見つけた。全てを捧げるとは、何があってもその人の味方であることである。
フェイトが母親以外からの愛情に気づけていれば、こんなことにはならなかったのだろうか。フェイトを犯行に走らせたものとはすなわち母親からの愛情の要求である。
作者なりの答えが最後のほうで明らかになります。

3位 
『祝福の風はいまだ吹かず』  作者:虎屋チャティ
闇の書の主がはやてになる前のヴォルケンズを描いた中編。
ひたすらやるせなさ、切なさの残るドシリアスSSです。でも誰かを愛するってこういうことだよね、多分。

4位
『nocturne』  作者:orz640
ユーなのの大家640氏によるユーなの長編SS。時系列的にはStS後らしい。
擦れ違いってこういうのを言うんだよおおおぉぉぉーーー!!!
ちなみにA's直後版のユーなの長編も別にエロパロ保管庫にあるのですが、作者さんのブログでは公開していないようです。どちらもフェイト→ユーノ→なのはっていうね。フェイトさん……。

5位
『歩いた道、至った道』『歩いた道、迷いこんだ場所』  作者:G-WING
短編連作。
ユーノはなのはを、フェイトはクロノを想うが、二人とも振られてしまう。そしてユーノとフェイトが恋人同士になる、その裏でなのはさんは……。
両想いでも気持ちを伝え合ってなければ意味が無いんだよ!なのはざまあwwwというSSです。
個人的には言葉にしなくても伝わる何かがあるのも好きですが。クオリアの共有的な意味で。
なのはさんの心の折れ方が素晴らしい一品。

そういえば、物理の友人にクオリアの話したら超胡散くさがられました。どうやって説明したら納得してもらえるのかな…その前に私が勉強しろという話ですか。

いや、ホントに誰得って感じですね。私はこれからこの記事使ってSSに飛べるわけですよ。便利便利。
今日はこんなところで。
コメント

キャバ嬢…だってお S.O.L

2009-06-19 03:09:25 | Weblog
昨日の朝もレポートに追われ、その後少し仮眠を取っていたらなんだか初々しい夢をみたS.O.Lです。自分が夢の中で幼なじみと付き合っていたのですが、顔が真っ赤になるくらい初々しかったです。なんぞあれ。あ、自分の願望ですかそうですか。

なのは4期は漫画が先行していたと思うのですが、アニメ化決定したのでしょうか?でも、ポテトアタックはとりあえず1期観ましょうね^^

さて、レポートに追われつつもときどきネットをカチカチしていると変なものを見つけるものです。

キャバ嬢メーカー

うそこメーカーさんの新作「キャバ嬢メーカー」。よくもまぁこんなもの思いつくもんですwww



別にこれ観て釣られたとか、そんなんじゃないんだからねっ!


とりあえず、嫁だけ試してみたお^^画像はまぁいろいろとあるので省略。脳内補完すればそれでよし。



いや~いろいろと突っ込みどころ満載ですね^^。とりあえず、楓さんのとこのお店の名前が残念すぎると思います。あと貢物が豚とか^^;;;
とりあえず、楓さんの方の客の声が、俺の代弁しすぎてて噴きましたwww

>えるたん
やっぱりそうですよねー
クロノってなんでSSだと人気ないんでしょうか。1期のときは、なのは×クロノ、か、なのは×ユーノだと思ってたらフェイトかよ!って思った気がします。懐かしいなぁ

それでは今日はこの辺でノ。最近耳鳴りの頻度がやばいです。疲れたまってるらしい?
コメント

4コマ漫画は才能  ポテトアタック

2009-06-18 17:54:10 | Weblog
こんにちは、ポテトアタックです。研究室からの更新なのでSS紹介は断念。次回にでも。誰も望んでいないと思いますが。

続きものなのに毎回落とし所を作るのはすごいなぁと唸らされました。
いえ、墓穴プリンの話です。
ユーノ×フェイトという題で、しっかり落とせる(?)のもすごい。
個人的にはヴィヴィオの授業参観が好きです。

そういえば、なのはが4期決定したとかしてないとかいう噂を聞くのですが、どこまで正しいのでしょう。原作見ない厨(?)としても、4期放映後のSSを読むためにナンバーズのキャラを把握する必要があることは確かです。しょうがない、3期を見るか……。

では今日はこの辺で。
4期は男キャラが出まくってヴィヴィオのカップリング相手がよりどりみどり!
コメント (1)

米袋?いいえ、魔法都市です S.O.L

2009-06-17 23:24:23 | Weblog
どうも、相変わらずレポートに追われているS.O.Lです。ていうかもっと前から計画的にやろうねって話なんですけどね。なかなかうまくいかないもんですwww

無敵家がつけめんを始めたって話を聞いたので、今さら?ですが行ってきました

とりあえず初めてだったので普通のしょうゆのつけめんの並を。お値段は850。
おいしかったと思います!むしろつけめんの方が美味いまである…かもしれない。
量はそれなりにあったと思いますが、後から替え玉を頼めるので最初から無理に大盛りにしなくてもいいというのもまたよし。
ただ、無敵家は捌けは悪くないといえど長い列ができるので、時間がそれなりにないとなかなかいけません。あと値段がちょっと高いかも?もう一つ個人的に無敵家の方向に行く用事がないので、ちょっと足がのばしづらいなぁと思う部分はあります。
また暇なときに味噌の方も食べてみたいです^^


この間メッセで某辻丸さんと西又先生についての話をちょっとしていたのですが
辻丸「西又といえばもう米だろ」
S.O.L「いやいや、これだから」

http://tachitachi.com/pc/index.html

なんか前に書いた気もしてきたぞ。ほうほう、立川を魔法都市とな。
…いやいやいや、そりゃねぇだろwww。これはいくらなんでも西又先生やりすぎと俺でも思います。むしろ思いついた立川市の人ですか。こんなこと言いだしたの誰だwww
あ、イメージキャラクターの「立川たっち」に決めゼリフがあるようですよ^^

あなたのハートにたちたちたっちん☆

決めゼリフを言うときのポーズなんか考えてないで、レポート考えてきますノ
コメント

ユーなのが止まらない  ポテトアタック

2009-06-16 23:01:32 | Weblog
墓穴プリンが神過ぎて今日も睡眠不足のポテトアタックです。
こういうなのはさん大好きです。でもいい味出してるのはフェイトだったりヴィヴィオだったり。

誰得シリーズ
ポテトアタックの、よく分かるなのはSS作家さん紹介の巻

コン
ユーノ君の一番えらい人。
本人の描くユーなのはもちろんですが、投稿作家を受け入れるスペースを作っている功績は誰よりも大きいと思います。さらにはカップリング投票まで実施する始末。もう一生ついていきます。

・G-WING
ユーノハーレムの一番えらい人。
そのジャンルはユーなのに始まりユノすず、ユノフェなど多岐に渡ります。ほのラブを書かせたらこの人の右にでる者はいない。

640orz
ユーなのの一番えらい人。本人はなのは×ユーノという呼び方を使い続けているようですが、何かこだわりがあるのかもしれません。
nocturneというすばらしい長編に加え、『なのは×ユーノステーション』なるものをブログで開催し、私を大いに喜ばせました。

結城ヒロ
ユノフェの一番えらい人。ここのユノフェは公式です!(笑)
家族っていいですよね。
家族の定義、とは。
お前ら、ユノフェってのはな、ユーノ→フェイトなんだよ!覚えとけ!!

浅木原忍
なのはSS至上最高の力作と思われる、『魔法少女リリカルなのはBurning』の筆者。
その構想力、筆致等味わいたければ直接どうぞ。
ちなみに私は今まで自粛を続けてきたからまだ読んでないよー!(←

桃桜
全てはここから始まった。バーニングアリサの本家でございます。
ギャグモードはさておき、シリアスモードの恭也←アリサをお楽しみください。
唯一最大の不満は、アリサがクロノに対してタメ口なこと。
そしてD.C.のさくらSSがあるので一粒で二度おいしい(ぉ

よーし、次回は具体的なSSを紹介しちゃうぞー!

いや、ホント興味ない人は読まなくていいです。こんな記事ばかりですみません。
では。
コメント