留年と降年の狭間

これは、単位が欲しいヲタク大学生と誘惑の根源であるPCとの、壮大な戦いの序曲である

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シミュレーションRPG(笑)  ポテトアタック

2008-11-30 21:11:42 | Weblog
カービィDXやらクロノトリガやら、どうも最近のニンテンドーは懐ゲー攻めを敢行しているように思えてならない。
もちろん
「じゃぁお前ニンテンドー作品いくつやったよ!」
と言われると困りますが。一意見として何も考えずに言ってみただけです。
要は、懐ゲーホイホイな私はカービィDXやクロノトリガを買ってしまいそうで怖いのです。FFVIってDS版にリメイクされてましたっけ?されてたら買うまであるのですが。

ココまで前置き。ふぅ。

明日提出の実験レポがノータッチなポテトアタックが来ましたよ。

ルミナスアーク2ですが、マスターと呼ばれる謎キャラが出てきました。
その途端にファティマが可愛く見えてくるから不思議。
「マスター、このファティマ、どこまでもお供します」
やべえ、ファティマかわええ
ってなりますよね。マスターどうみてもただの親父だけど。

で、マスターに全滅させられました。これで全滅二度目。
この程度のシミュレーションRPGで全滅していては、Lに馬鹿にされるな・・・。
あ、Lってのはチェス部の後輩です。ただの天才です。

そう、リーナどう見ても弱いんですけど。どうしましょう。
でもキャラ愛として使わないと負けた気が・・・。
ってかルート入れませんし。
サントラのジャケットもロラン×アルティっぽいしなぁ。

ふぅ・・・・・・。

まぁまた続き書きます。
ルミナスアーク2に興味のない人には全く面白みのない記事が続きそうですね。
では。
コメント (1)

時の引き金 S.O.L

2008-11-29 23:45:28 | Weblog
どうも、レポートで死にそうなS.O.Lです。マジやばいです。死にそうです。ちなみにあと20分で更新しないと日付変わっちゃうってあたりもやばいですwww

クロノトリガーDS版買ってきました!実は発売されていたことをつい最近まで知らなかったり…学祭で忙しかったせいですねっ!まったく…
スーファミのソフトと並べてみましたが、いやぁSFCのマークが眩しいです(ぇ。クロノトリガーは俺の中ではSFCのRPGの中の最高傑作の一つだと思っているのでこれから楽しんでやろうと思います…レポート終わってからですがorz

そういえば、mixi見てたら西又先生のコミュに入ってる人はなんと西又先生から年賀状が届くそうです!こりゃびっくり…ちょっと親バレが怖いですが、ここは恐れず頼んでみようかなぁと思ったりしていますwww

それでは、かなり急ぎ足ですいませんがこの辺でノ
コメント

ルミナスアーク2日記  ポテトアタック

2008-11-28 13:52:42 | Weblog
時間がないです。Time is money.
時間が欲しいのにバイトで時間を使うとか愚の骨頂だなぁ・・・。
ポテトアタックです。

あまりにネタが無いので、今からルミナスアーク2を進めるか・・・。

今OPムービーをPC室で見ているところ(DQN)。
さすがにヘッドホンはしてます。

ちょwwwwOP曲神すぐるwwwwwww

さて・・・・・・サントラを買う時間かな・・・・・・。

今ゲームに入ったところ。
実はフルボイスではない。当たり前といえば当たり前ですか。
売り子ランダムなのかよw

リーナ可愛すぎる。アルティうぜえ。
俺これ後何回言うかな・・・。

>橘さん
さすがです。それでこそあなたです。
やっぱライブが一番ですよね!(と、みのりんライブに行った事無い人が言う)

あー・・・又今度もゲーム日記で(ぉ。
コメント

祝1001回!(何もないけどw S.O.L

2008-11-27 16:15:53 | Weblog
気がついたら1000回越えてましたね、どうもS.O.Lです。
ぶっちゃけこんなに飽きっぽい二人がここまでブログ続けられるのは正直奇跡としか思えませんwwwいや、ホントに
最近記事がだれ気味ですが、どうか生温かい目でこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
で、1000回で何もやらないのも我々クオリティってことでw。冬前の会議あたりに何かやろうかな…?

昨日はみのりんの2ndアルバム「Parade」の発売日でした!みのりん大好きなめるきさんを煽ってみましたが予想以上に反応が冷たかったです(>_<)

中を開けると…

限定版買ったらフォトブックとかついていて豪華でしたよ。あと予想通りライブの先行予約の番号もありました(・∀・)断るつもりだったのにうっかりポスターも貰いましたが、ちょっとアニメイト特典のはイマイチだった感じです。ランティスのポスターは非常によかった!

で、Tatshが作曲してると聞いて釣られた人がいるときいたんですがね^^

>えるたん
平野的な意味ってwww
そういえば平野さんHNKの番組でナレーションとかしてるんですね、びっくりしました。

>Simaさん
ありがとうございますm(_ _)m
初手相手番とかwwwまぁ相手の手が一つしかなければ、可能…?

それでは、今日はこんな感じでノ
1000回越えたし、リア充な話がきけるかもねとS.O.Lの中の人がおっしゃってます^^
コメント (1)

ルミナスアーク2  ポテトアタック

2008-11-26 17:14:59 | Weblog
1000回ですが特に何も考えてませんでした。ポテトアタックです。
まぁそのうち何か。

前々から欲しかったルミナスアーク2買ってきましたよ。

とりあえず幼馴染みのリーナ(CV:福井裕佳梨)が可愛すぎるんですが。
で、メインヒロインのアルティが(CV:加藤英美里)とか・・・。
京アニアレルギーが!持病の京アニアレルギーが発症しちゃう!(黙れ
まぁそれは冗談としても。
リーナルート無かったらDSごとこのソフト破壊しますよ。でもアルティルートは確実にあるよなぁ。アルティルートのリーナに注目しながらやります。

一応メインはシミュレーションRPG式戦闘。早くも一度全滅しました。システムよく分かってないし・・・。とりあえずリセット・・・と。
好感度をあげるとヒロインとのお楽しみタイムがあるとか。これで最後にリーナと結ばれなかったら泣くよね、ホント。
戦闘でリーナがポコポコ死んでしまうのですが、これによって好感度がダウンするとかいうトラップはないのでしょうか。

まぁそんな感じで。今日も特別なことは何もなし、と。
1000回記念にダーツしましょ、ダーツ!(ぉ

では。
コメント (2)

学祭糸冬 S.O.L

2008-11-25 21:49:31 | Weblog
ようやく学祭が終わって一息つけたS.O.Lです。まぁ演技の出来としてはぼちぼちでしたが、風邪をうつされたという意味では体調的によろしくない三日間でした。

連休中はダーツ投げたり新潟行ったりモンファーやったりといろいろだったようですが、一番大きなニュースといえば咲がアニメ化するらしいという話じゃないでしょうか。11/21のヤンガン次回予告に重大発表と書いてあったようですし、噂によると13日に"saki-anime.com"をponycanyonが取得してるらしいですからね。まぁラジオとドラマCD出てるんですから、自然な流れですよね…むしろ逆ですか。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=44&id=676293
mixiにこんなコラムあったんですけど、アニソンなしとか無理です\(^o^)/
学祭の打ち上げもなんかアニソン部屋になってましたからね。サークルの人が連打してたのは主にガンダム系でしたがw

実は次回で何気に1000回到達なわけですが、1000回記念っぽいのをやるならまた後日って流れですよね。でも1000回だしポテトアタックがなにかやってくれるはずです!…たぶんwww
と丸投げしてみたあたりでこの辺でノ
コメント

M3フェスタレポート  ポテトアタック

2008-11-24 23:54:17 | Weblog
徹夜×酒=べろんべろん
・・・ですよねー。ポテトアタックです。もう・・・・・・なんというか・・・・・・。

今日はM3フェスタがありました。あんかけさんと行ってきました。
ちなみにベール師は宗教に金を貢ぐため、50さんはお布団が温いために来ませんでした。さすがすぎます、あなたたち。
M3フェスタ、実は何気に第一回のイベント。
ということもあってか、はたまた前回M3フェスタから大して時間がたってないからか、サークル数は極小でした。
ちなみにM3とは異なり都産貿での開催です。当日6時までそれを知らず、あわやPiOに行くところでした。危ない危ない。

中はさすがにまったりの素晴らしい空間でした。試聴を中心にライブ・企業などいろいろ見させてもらいました。次回も行きたいですね。

CDを買ったのは、SUNRISE FACTORYを含む一部のみ。これくらい出費が控えめなのも悪くないです。好きな音楽CDを山ほど買うのも、それはそれで悪くないのですけれど。

では今日はこの辺で。
コメント

主食→drink→デザート S.O.L

2008-11-23 00:43:56 | Weblog
どうも、学祭期間中のS.O.Lです。学祭一日目が終了したとこで、精神的にも肉体的にもかなり疲弊してしまいました。もうやめて、S.O.LのHPは(ry

さて、違う意味で時間のない俺も手短に

http://www.komachino.com/

お米の袋のイラストを描き、酒瓶のラベルのイラストを描き、次はいちごときたようです^^;
最近西又先生のメディア?への露出が凄いですね。またテレビ用の撮影をしているようですし、自伝みたいなのも販売されるそうですし、夏に次いで冬もビッグサイトでイラスト付きの飲み物が売られるようです。
ま、そんなことよりも、俺にとっては俺つばとリアリアDSの原画作業が終わっているという話の方が遥かに重要ですがねっ!てかリアリアDSまで終わってるとか俺の期末リアルに崩壊するお\(^o^)/

それでは、更新時間がかなりくっついていて申し訳ないですが、今日はこの辺で
コメント

コミティア86戦果レポート(続き)  ポテトアタック

2008-11-22 11:29:08 | Weblog
相変わらず風邪引っ張ってます。ポテトアタックです。

さて、時間もないので手短に戦果レポをまとめます。

・プリズム -1-(ゴマ缶) S+
なんという腐女子漫画。だがそれがいい。
メインヒロインも結構可愛いです。
創作長編モノ。次巻に期待です。

・RU(りんごうさぎ) S-
美少女がイケメンを付け狙う話?
イケメンがカッコ良過ぎて・・・でもそこが・・・
というか話の内容が意味不明なので解説が求められるところ。これで短編だったらどうすりゃいいんだ。
相方さんの漫画はぶっちゃけどうでもいい(酷。

・カミカノ(wの世界) S-
今回少年漫画系創作で掘り出してきた漫画。
絵は特に上手いわけではないですが、話の持って行き方がうまい。そしてメインヒロイン可愛いと思わせる技術が凄い。これをこの短い漫画に全部詰め込んで短編にしたのだから、それなりに評価されていいと思いました。

・そらいろたびじ sepiacolor(空色旅路。) A
創作話を詰め込んだ本。
だから創作長編を書いてくれと小一時間(ry

・Lulu(得能正太郎) A
フルカラー1000円は高い気もしたけど、中のイラストの構図や服装が妙に気に入って買ってみました。自分にしては珍しい買い方。それなりに気に入ってます。

・ねこみみおんなのこのほん。(くるめにゃん吉) B
200円のイラスト本。だからこういう買い方をしてはいけないんだな。
内容は全く悪くないけど飽きる。記憶の彼方へ。

・うちのユミちゃん(メカズボン) A+
オタクな兄を持つユミちゃんは、幼女漫画に興味深々。
このネタで兄をゆすりながら、ロリの世界に嵌っていく・・・。
ってんなわけあるかーー!!w
18禁ではないですが、下品極まりない漫画です。だがそれがいい。

・カンパニュラ(KinderGarten21) A+
18禁。独自の世界観の下で愛玩用AIを直すお話。
普通に良かった。

・ワールドエンド(KinderGarten21) A
18禁。独自の世界観の下で、足が壊れて直らない愛玩用AIと不治の病にかかった主人が無人島で暮らすお話。
哲学的エロ。

次回はM3フェスタのサークルチェック!
・・・ができればいいのですが。きりっとティアの音楽戦利品もまとめたいところ。
ではでは。
コメント (1)

始発出勤とか酷いですお S.O.L

2008-11-21 01:52:38 | Weblog
どうも、S.O.Lです。始めからこう書くのもアレですが、これから学祭期間になるので更新が薄っぺらくなると思いますが勘弁してください…最近ずっとそうじゃないかと言われると参りますが^^;
それにしても全日出勤だなんて…ダーツバーとか行ってみたいぜっ!(ぇ

で今日は日付変わる前に書いているのですが、これから仮眠して、夜中にこっそり起きてクラナド観て、また寝て始発ででかけるという感じです…うまく起きられればの話ですがw特にクラナド前に起きられる自信がありません^^





CDも発売されてあんなに神曲なのに、カラオケに入る気配なしです。入らないのかなぁ

さぁて、クラナド前に起きられるか、始発前に起きるか、それとも起きられなくてサークルで説教食らうか…
あ、なんかクラナド前に起きれました。てことでクラナド観てきます。人生だけに観ないと人生損ですからね~なんか風邪とか引きそうだけど、まぁそこは気にしない方向です^^

それでは、今日はこの辺でノ
コメント

コミティア86戦果レポート  ポテトアタック

2008-11-20 12:36:14 | Weblog
風邪引きました。ポテトアタックです。
喉が痛い&鼻水が止まらない状況です。昨日は喫茶店のゴミ箱をティッシュで埋めてきました。うげぇ。

今日は先にコ辺から。
>Simaさん
コメントありがとうございます。
らしんばん大宮店ですか?らしんばんは古書漁りをしなくなってから全く行かなくなりました。いつからだろう。結局自分が欲しいサークルはらしんばんに置いてないことがほとんどなもので。
ということでいつもめろーんです。
いらない同人誌処分に今度行くかもしれません。
池袋改装とか・・・。とらのあなしか行ってなかったから気づきませんでしたよ。

さてさて、コミティア戦果ですが。
その前に、同人誌にランク付けをしようと思います。

SSS:人生最高の書
SS:神。これと水だけあれば生きていける。
S:毎日枕元に必携。
A:良書。目に付けば読み返したくなるけど、目に付かないと記憶の彼方。
B:良書。内容がうろ覚え。
C:凡書。転売候補。

↑てきとーに
↓例示

SSS:『赤き糸 銀の月時計』(さくSaku亭)
神書は他にもありますが、一冊だけ挙げろと言われたらこれ以外ありえません。レミ様最高!咲夜さん最高!

SS:『うつらごちゃまぜ』『ARIA☆わはー2』『東方☆わはー』(うつらうららか)『マーブルキャンディ』(シャングリラ)他
なんだかんだでうつらは偉大。そして、シャングリラのエリキャロの可愛さは異常。

S:『S』(Beat Gayser・lunatic joker他)『望月の頃』(みずたたき)『バーニングアリサシリーズ』(twinklesnows)『異聞紅魔郷』(FLIPFLOPs)他
このランクは該当が相当あります。なのは合同誌『S』はSS-くらいか。

A:『にょろーん☆ちゅるやさん』(うつらうららか)『はる☆すた』(ねこま屋。)
ギャグ系が結構当てはまったり?とにかく読まないとどこにあるかも忘れます。

こんな感じで今回の戦利品をこれに当てはめていきたいのですが。

・『スウリ ~人世界~』(こたびさいせい) SS-
やべえスウリめっちゃ可愛いよ!!!これで冬コミまでの延命ですね分かります。

・『しろいろとくろいろ にこ』(こたびさいせい) SS+
黒い子可愛すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テーマは、『届いてはいけない想い』でFAですか?

・『空の英雄と罪人 ~Prologue~』(こたびさいせい)SS
ソキト可愛(ry
プロローグが一番良いとかいうことは・・・さすがにないよなぁ。

・『きらきらの唄 5巻』(うにぐる) SS++
リアルにSSSあげても良いと思った神作品。
復讐一心の少女に愛が芽生えるとき。そんな少女を初めていとおしく思う少年。しかしこの体は呪いに苛まれ、少年の危惧していた通り少女は自分のことを『ばけもの』と・・・。
次が最終巻らしいです。『花咲師』の催促した俺ばかばかばかーーーー!!!!
続きが気になりすぎるよーーーーー!!!!!!!
で、誰か1~4巻持ってないんですか?(ぉ

・『Ni-2 BON』(うにぐる) A-
私はイラスト本合わないのかもしれない。

・『alfine』(RAVING PHANTOM) S-
ティアズマガジンから発掘した本。フルカラー。
季節を飾る女の子のファッション誌(笑)。
思いっきりイラスト本だけど気に入った(笑)。
これで毎日ファッション勉強してリア充を目指すぞー!(笑)
知り合いの某女性が「下着の着け方本(DejaVu)
欲しい」といってたのですが、これも一緒に貸し出しましょうか?w

・『alfine '08秋冬特別号』(RAVING PHANTOM) A-
↑の特別号。どんだけ凝ってるんだw
白黒なのが欠点。うーん、やっぱカラーかなぁ。

・『OMNi 5』(RAVING PHANTOM) A-
イラスト集。表紙のカラーは惹かれるけど、中身は白黒でもったいない。絵自体は好きです。

・『MEGANE+2』(RAVING PHANTOM) A
眼鏡っ娘イラスト本も買ってました。何でだろう。
でも悪くない。眼鏡は情報の抑圧かなぁ・・・桃色シンドローム的な意味で。

・『CG+ CALENDER GIRL's』(RAVING PHANTOM) A+
来ましたフルカラーイラスト本。この人の本は女の子の服装に注目してると凄い楽しいから不思議。女の子のファッションに詳しくなるぞー(笑)。

・『オレンジの軋轢』(プロペラプロンプト) A+
ティアズマガジンより。
男性教師と女子生徒の恋愛を描いた、というにはあまりにも描写が上手すぎる。微妙な、上手く言い表せない心を表現しようとしている本。
こういう意味不明さが入ってる恋愛も私は好きです。

長ぇーーーー!!!!
の、残りはまた次回・・・。M3フェスタが迫ってる気もするけど!
言いたかったことは、ティアの平均ランク付けは私の中で高いってことです。みんな来ようよ!
コメント

薄っぺらいにもほどがある S.O.L

2008-11-19 22:28:19 | Weblog
どうも、書くことなさすぎて困っているS.O.Lです。はてさて、どうしたものやら…

今日はサークルをガン無視して、帰りに久々にとらのあなに寄ったりらしんばんに寄ったりしてきました。池袋のらしんばんは改装されて綺麗になってましたね~え、ひょっとして改装してからもうだいぶ経ちますか?

今年の年末に「恋姫無双」の新しいやつが発売されるそうですが、サークルでよくしただいているOBがそれをやるから年末の発表会は観に来れないとおっしゃっていられました^^ちょwwwそれはないっすよwwwとか言ったら
「君も早くOBになればこういうことが言えるよ」
なんて言われてしまいましたwwwOBうめぇwww


で、すんごい話は変わるんですけど、前にこんな記事を見つけまして
http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/081027/sty0810272017009-n1.htm
一杯3kとか…一回食べれば十分ですかね…

今日はこんな感じでノ。更新ギリなのにたいしたことも書けずにすんません…
コメント (1)

コミティア86レポート  ポテトアタック

2008-11-18 18:26:38 | Weblog
結局知り合いは橘さんちのJapanese HENTAIしか来てませんでした。あれー?
なポテトアタックです。
今回の戦果は、満足度120%(当社比)でした。素晴らしいなコミティア。

9:30会場着。こんなまったりが許されるのもコミティア故です。
橘さんは1時間後くらいに来ました。

11:00開場。
まず真っ先にこたびさいせいに行く。列が出来ている(!)。が、持ってないのは全て確保に成功。
DejaVuは時限のコピー本っぽかったのでスルー。
感傷ベクトルは、CDを持っているのかいないのか不明になったので(駄、急遽スルーすることに。
空色旅路は、新しい創作を初めてました。また特典でチュッパチャップスがついてきましたw。今回は帰って家で食べる事に。
lunatic jokerはしおり無料配布していたので、もらってきました。

次は音系。
東京電機大学の曲作りサークルというところの曲が良く、CDも一枚300円だったので、既刊全て買ってきました。いつも通りだなぁ・・・。
他は、Re:Volteが新刊を出してました。ボーカルCD以外を買ってきました。

そんなこんなで昼時。同時開催されていた就活セミナー・ネイルアートのイベント勢に圧倒されながら、橘さんと昼食。堂々と戦利品を広げる私。いつも通りです。

飯後は
見本誌コーナー→見づらい→全サークル回るお!
となったので、徹底的に回ってきました。いくつか掘り出して来たので次回にでも紹介しようと思います。

>橘さん
コメントありがとうございます。
そしてティア&ライブお疲れ様です。
G'sからの企画ですか。というか、西又女史がそんなものを連載していたなんて知らなかったです。
奈月ここさんの方は読みたいです。今度貸してくだしあ!

ではこの辺で。風邪引いた・・・。
コメント

発狂するまで5秒だけ! S.O.L

2008-11-17 16:57:02 | Weblog
どうも、修羅場真っ最中のS.O.Lです。珍しく大学から更新だお^^
徹夜でレポート→実験(今終わってここ)→サークル→きっと徹夜で明日の中間試験の勉強
マジで試験前までサークルとかいらないお…

昨日はレポートに追われてティアに行くどころではありませんでした…てか俺一度もティアに行っていない気が…なんとぬるい人なんでしょうorz

ところで、隣にいる友人が普通の人すぎて、いつものようなことを書くのがはばかられるのですが…え、今さら気にしてもしょうがない?そうですよね~

てことで、最近さっぱりG'z magazineなんて買わなくなりましたけど、とうとうゲーム化らしいですよ!!

http://www.project-navel.com/navel/marriageroyale/

連載企画だった「マリッジロワイヤル」がとうとうゲーム化らしいです!久々に西又&鈴平先生のコンビが見られるわけですね!
久々にアンチ同士のたたk…うぇ、ゲフゲフ、なんでもありませんよ。
なんか下のほうに大量の不正投票があったため、投票一時停止中みたいなこと書いてありますね…こんなところにも信者がwww

まぁ純粋に楽しみにしてます。企画的にも、今まで見たことのないやつですしね。

それでは、相変わらず短めですが、今日はこの辺でノ
コメント (1)

ずっとずっと、ティアが大好きー!

2008-11-16 07:29:47 | Weblog
ワイン二杯飲んだだけなのになんでこんなに酔うんだ・・・。
なポテトアタックです。スーパーで買ったのがいけなかったか・・・。池袋のワインショップで店員に絡まれながらワインを見るのも乙なものですが。

というわけで、待ちに待ったコミティアです!(二日酔いモード)
行く人は、茶所君・橘さんとこのJapanese HENTAI・ベール師までは確定として、あんかけがゆさんと50さんも来たり?

できる子な私は、二日酔いでサークルチェックが終わってなくても、先々週書いた記事を見ながらパパッとサークルチェックを済ませられます。この事態を想定していたといっても過言ではないな。
ちなみに明日提出の、白紙の実験レポがあります。これは想定外だった。打ち上げいけねー!
あ、打ち上げは池袋でダーツですよね?>ベール師

お18a 感傷ベクトル
前回漫画をスルーした自分はただの馬鹿でした。
漫画もコミで、既刊も買ってこようかと思います。

け32a 子旅再生
・空の英雄と罪人 prologue 32P/¥500
・こたびさいせい Remixtype 60P/¥700
・スウリ~人世界~ 44P/¥600(限定版1000円)
・しろいろとくろいろ にこ 32P/¥400円
Remixtypeだけは持っているので、それ以外全部でnpだな。うむうむ。

し36b 空色旅路。
不明。まぁ行けば分かりますよね。

く16b DejaVu
新刊は準備会スタッフ体験四コマ漫画
はいはい買いますよー(ぁ。

へ36a MiddleIsland
新作CDなし(笑)。持ってないinstrumental CDは全部買ってくるか。

す28a lunatic joker
新作フィギュアwwwwwwwwwwww
熱い。あまりに熱いよるなさん。
まぁさすがに買いません。

へ36b ロータスルートオーケストラ
Rainy Amethyst頒布。あれ・・・これM3で買ったような記憶が・・・。
まぁ行くだけ行って、コンポーザーさんと挨拶してきます。

結局カタログ買ってねー!ティアズマガジン読むのもティアの楽しみの一つなので、向こう着いたらゆっくり読んでいこうかと思います。

>subさん
コメントありがとうございます。
DSでギャルゲー・・・。
い、いやしかしななついろDSを肯定する立場としては叩くわけには・・・ゴホゴホ
まぁDSなんて家でやるものですよ。電車の中でタッチペン走らせてるサラリーマンとかなんなの。
いや、私は電車の中でマッピングしますけどね(黙れ。

では。向こうで会う方はよろしくお願いします。
コメント