留年と降年の狭間

これは、単位が欲しいヲタク大学生と誘惑の根源であるPCとの、壮大な戦いの序曲である

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おや?wkt会のようすが・・・  ポテトアタック

2008-10-31 14:16:39 | Weblog
ベール先生がレポに追われて来れないという連絡を受けたので、急遽50さんに麻雀を教える会になりました。
と思ったらそのまま徹夜になりました。ポテトアタックです。
最近平日徹夜とかしてなかったので、体に来ました。日頃から徹夜する癖をつけないとダメですね(ぇー。

池袋のとらのあなに行ったら、ごく普通にタウンメモリー置いてありました。で、買ってきました。これは美咲に萌える漫画・・・。あと、少しでもストーリー展開を期待した私は馬鹿だったということが分かりました。

ToLOVEる最新巻まで読んだと思われます。いやー面白い面白い。・・・最近こういう読み方しかできない自分。50さんに
「読み方が屈折してる」
みたいなこと言われましたが、自分でも分かってますよ。
次は藍蘭島でも読もうか。

>うし君
コメントありがとうございます。
まぁさすがに同意せざるを得ない。とはいえ需要があるなら好きにすればいいでしょう。ないならないで自然に淘汰されて行くでしょうし。彼女のことは
「さすがだなぁN又先生」
みたいな目で見て行こうかと思います。

それでは。
コメント

やっぱり俺ぬるい信者ですよね?^^ S.O.L

2008-10-30 15:06:35 | Weblog
タウンメモリー懐かしいですね~自分は主にらぶドルのためにマジキュー取ってありますけど…あとは特集とかですね、てぃんくる、べっかんこうなどの先生方の…今度は台湾どうしましょうかね?w
でもよく考えたら、らぶドル総集編みたいなの買ったんだから整理してもいいんではないかと今頃気づいたS.O.Lです…遅っ


とりあえず、まずはこいつを見てほしいんだ
http://aoinishimata.jugem.jp/?eid=659#comments
まぁ簡単に言うなら、西又先生がエッセイ集みたいなものと、自分で飼ってるペットの写真集を出すそうです!
…あれ?え~と、エッセイと写真集…画集じゃなくて…
うん、これに戸惑いを覚える俺はきっと信者認定されないですよね、ええ。

そういえば最近話題の羽後町のお米やお酒のイラストの件でインタビューを受けたそうですが、それがなんとフジテレビのスーパーニュースで放送されるらしいですよ!う~む、いかに平然とした面でニュースを観るか、それが問題ですね…(・∀・)

それでは、バイトの準備でもしてきますノ
コメント (1)

台湾的少女  ポテトアタック

2008-10-29 16:37:06 | Weblog
部屋の整理をしてたら懐かしのマジキューが・・・!
開いてみると、懐かしの『タウンメモリー』が。美咲ちゃんが可愛いんですよね。カワナベ君を始めとする馴染みストにはお勧めできる一品です。幼馴染みが12人出てくるんだっけ?
まぁ最高の幼馴染みは陽菜でFAですが。
今日それを買いに秋葉まではるばる出向いたのですが、どこにも売っていない・・・!
2006/03/25発売ですが・・・もう完売してるとか?
当時も絶対買おうと思っていたのですが、ずっと忘れてました。マジキューはタウンメモリーが終わった後もしばらく買い続けていたのにね。

で、その代わりに『台湾的少女』を買って来たポテトアタックです。
うん、これは素晴らしい。
隣にいたうし君が
「REI's ROOMのREIって台湾人だったんだ・・・」
とか言ってますが。いいから君は一度台湾に来なさいと。

というわけでタウンメモリー単行本(単行本なのにA4判2,500円)をお持ちの方は、私に貸して下さると喜びます。
まぁ最悪通販を使ってでも手に入れますが。

>茶所君
コメントありがとうございます。
文章の書き方は嫌いじゃないですが、ハルヒシリーズのキョンの真似のような印象を受けます。まぁキョン自体もn番煎じらしいですが。で、某声優と某アニメ制作会社とN○Rのせいでハルヒが嫌いになってしまった私は、キョンの真似を好きになれなくなったのかもしれません。
でもそれ以前に、ストーリー展開つまらないよ・・・。私以外の人がどこをどう評価しているのかは非常に気になります。
キャラが嫌いはどうしようもないですよね。でも、efの景ちゃんみたいなどんでん返しがあるかなぁと期待しちゃったんです。どうも腐女子的キャラ設定の方が好きなんだよなぁ。

ではこの辺で。明日はwkt会(音楽を聴きながらコミティアをwktkして待つ会)ですね!
コメント

週末に癒されたいお… S.O.L

2008-10-28 01:13:19 | Weblog
週末はサークル+レポートで癒しのかけらもないS.O.Lです。あれ、最近二人とも鬱気味じゃありませんかね?(自分で言うなし)
でも来週の日曜はレポート書かなくてもよさそうなので、コスカ行けるかもしれません!まだ全然チェックしてませんが…あと飲み会+徹カラがあるかもしれなくて、それ次第という感じですが…
と見せかけて「明日七」買いに行くかも!
まぁ次の週末はちょっと癒しがありそうです。

先ほどそれ散る完全版とやらのOPを観たのですが、やっぱり「days」は今聴いても凄いいい曲だなぁと感じます。初めて聴いてからもう何年経つんでしょうか…
で、OP観ると結局はサブキャラ三人がメインになった、という印象しか受けないんですけど、どうなんでしょうね…え?10/31発売?まさかそれ散るを買ってしまう?いや、まさか、そんなねぇ…

>mogiさん
あんまり作家がわからないお…まぁ俺はどうせ立ち読みで済ませる人ですし。
才能がない…ってどの程度か俺にはよくわかりませんが、才能ありまくる人よりむしろそういう人の方が応援したくなったりするから、不思議ですよね。
ここで、欠点ある人の方が好きになる、てするとゲームとかに溢れてそうな言葉になるんですねわかります。

それでは、これからシスプリちょっと進めてろま坂アニメ観てきますノ
コメント

『さよならピアノソナタ』感想  ポテトアタック

2008-10-27 04:27:28 | Weblog
頭痛い。眠い。だるい。学校行きたくない(←結論

どうも、ポテトアタックです。
何もやらないと時間を無駄にしたとして鬱になり、
何かやるとそれがつまらなくてまた鬱になる。
立派な鬱病患者です。社会不適合者ともいう(全然違う)。
精神科には連れて行かなくていいから引きこもらせてくれ。

アビてん君から借りたラノベ『さよならピアノソナタ』読了。
結構私の周りで評判良かったんで、音楽がでてくるということもありそれなりに期待
 ↓
登場キャラが全員むかつく・・・早くも挫折気味
 ↓
50さんに相談するも、とりあえず読んでみれと言われる
 ↓
読んでみたが何が言いたいのかさっぱり(←今ココ

n二病患者はラノベも読むなということですか。

以下少々ネタバレを含むかも。

・真冬
意味不明。秋生さんの100倍くらい理不尽の塊。
ピアノを弾かされてるだの弾けないだのなんだの言いながら、ギターうまくもないプギャーとか言い出すなら黙れよ。楽器触るんじゃねえ。

・千晶
私の心のオアシスになる・・・かと思いきや、主人公が自分の気持ちに気づいてくれない腹立たしさを主人公にぶつけるという私の嫌いな典型的パターン。
こういうキャラ見る度にいっつも思うんですが、何で告白しないんだろう。
それだとラノベにならないから?

・先輩
真冬の1000倍くらい理不尽の塊。
お願いだからこれ以上俺を不快にさせないでくれ・・・。

・先生
もういいよ勘弁して・・・。この世界の女ってこんなのばっかりなの・・・?

・主人公
オーディオ機器のいじり方教えてください!(ぁ

えーまぁこんな感じで・・・。
物語に関しては具体的にどこが気に入らないとかいう話ではないので、むしろどこが良かったのか教えてくださると助かります。

はぁ・・・。癒しの週末はこれまでか。では。
コメント (2)

生放送初めて観ましたw S.O.L

2008-10-26 17:29:02 | Weblog
何もネタがないなぁ~と思いながらネトラジを聴きつつレポートを書いていたら、自分の投稿したメールが読まれて激しく動揺してレポートミスったS.O.Lですwwwま、割と普通なメールだったんですけどね。

ネタがないときによくみるmixiのランキングで知ったんですが、どうやらダウンロード違法化が大体決まったみたいですね。来年の通常国会で出されるとか。でも中身見るとあまり大したことないような…
津田さんってジャーナリスト、わざわざスレまで立てちゃってやりますね
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/20/news093.html

この記事を書いてる途中にニコニコしてたら麻生さんの秋葉原駅までの街頭演説が始まったので、ニコニコ生放送で観てましたwww幸いなことに自分のは途中長く切れた以外はほとんど切れずに麻生さんの演説をきけたのでラッキーでしたよ。
演説としては上手いかもと思いましたが、具体的な話が出なかったのが残念です、景気対策とかの面で。
いくら繋がってるからって解説みたいな慣れないことするもんじゃありませんねw
最近文章少なくてすいませんが、この辺でノ。今日もレポートです…
あ、最後に…

Happy Birthday GALZ…がすとぅさん!
コメント

萌えと癒しと厨房と  ポテトアタック

2008-10-25 16:29:01 | Weblog
ポテトアタックです。

こんな感じでCDは綺麗に収納できました。
縦に長いブックエンドとかあるといいのですが。

クラコンの間萌えと癒しについて考えていたのですが(←KY。
terar君に
「芋の萌えは必ず恋愛と直結する」
と言われ、その時はビンゴだと思ったのですが、今家に帰ってこたびさいせいの漫画を読みながら考えるともうちょっとずれがありました。
『理想化された恋愛・友情・主従関係などの絆』に萌えているといっておけばうまく説明できているでしょうか。
で、
「芋の癒しは萌えと背反」(←これもterar君の指摘)
と言われたのですが、これも恋愛と背反という意味では正しいかもしれませんが、もしかしたら恋愛と被らない萌えとは重複部分があるかもしれません。
もう一つ自分の考えを詰める必要がありそうです。

あとmogi君の
「コミカルカッコ良さ」
は、カッコ良さを萌えの座標軸とほぼ同列に論じていると思われる私では、キャラの内包するカッコ良さとしては扱えませんでした。

それにしてもクラコン行くたびにこんなこと話している気がしないでもないなぁ・・・。

ではこの辺で。
コメント

ほらっ(ほらっほらっ)ねっ S.O.L

2008-10-24 23:36:26 | Weblog
二日連続ギリ更新で申し訳ありません。言い訳するなら、昨日は始発で出かけて免許センター行ったので、非常に夜眠かったのです。リアル23時間くらい連続稼働でしたwww
あ、免許の方は無事取れましたよ!思いっきりペーパードライバーてやつですけどねっ!
どうも、MT免許取りましたが、もう二度とMT車に乗る気がしないS.O.Lです^^

まぁ、なんだかんだで発売日に買いに行きましたよ!

みゆき姉さんのラジオのリスナーによる投票によると9番人気の「初恋パラシュート」です^^まだ発売前に投票やったのにリスナー自重してませんなwww
ラスサビ前のみゆき姉さんの「ねっ」がかわいくてしょうがありません!!!
リズミカルなメロディーと畑亜貴さんの作詞がマッチしてテンポのよい明るい感じのいい曲だと思います。畑亜貴さんやっぱり凄いなぁ…
そういえば最近のみゆき姉さんの歌って全体的にキー高めな気がするのですが、俺の気のせいですかね?
まぁこれ買ったおかげで「明日七」買うお金がなくなってしまったのですが、特に後悔はしてませんよ^^

アニメ最萌トーナメント2008もいよいよ決勝トーナメントですね!珍しく黄色い方が一人も残りませんでしたね~優勝の予想は…渚かな~

それでは、今日はこの辺でノ
コメント

D.C. Girl's Symphony  ポテトアタック

2008-10-23 23:45:41 | Weblog
やべえ超やりてえ・・・。

ポテトアタックです。体調崩しました。
言い訳ではないですが、『萌えと癒しについての論理的考察』は次回に回します。
まぁまだ何も考察してないのですが。明日mogiさんとterar君に会えたら突き詰めておきます。

さて、D.C. Girl's Symphonyが明日発売なんですが誰か買わないのですか?
じゃなくて・・・
TO LOVEる面白いですね!
否、interestingではなくfunnyである。厨的funnyとも。プギャーとも。
いやいや・・・。
とりあえず毎話毎話服が脱げたり破れたりリトが女子の胸にぶつかったり白い液体がかかったりするイベントを考え出す作者は(ある意味)天才ですね。
みかんみかんみかん!
満喫で7巻くらいまで読んだのですが、風邪引きララは可愛いと思うのですがどうでしょうか。
やっぱり春菜ちゃんかなぁ。あとヤミー(どう見ても黒猫のイヴ)。
みかんみかんみかん!

>ガストゥさん
コメントありがとうございます。
みゆき姐さんですか・・・懐かしいですね。昔はファンでした。多分。
私が追いかけてた頃はerg中堅歌手みたいな扱いだったような気がしますが、今はどうなのでしょうか。歌手に限らず好きな人の人気が出るのは嬉しいような悲しいようなでフクザツですね。

とりあえず今日はこの辺で失礼します。
コメント

電話は繋がりませんでしたけどね S.O.L

2008-10-22 02:38:10 | Weblog
どうも、ついさっきWi-Fiが繋がるようになって歓喜のS.O.Lです。これでますますポケモンがはかどります!…て言うほどの時間があまりないのが最近の悩みですが。

先日ちょっと書いたマクロスFのツアーFINALでしたが、見事に玉砕しました☆いや、あれだけ電話繋がらないと逆に諦めがつきますがw


午前10時。正確には10時1分前くらいだと思いますが
S.O.L「よ~し、電話しまくっちゃうお!!!」
「現在大変回線が混み合っております。しばらくしてから…」
「現在大変回線が混み合っております。しばらく…」
以下ループw

乗り換え駅にて。まだ11時にはなってなかったと思いますけど。
S.O.L「そろそろ空いてきたかな…」
「現在大変回線が混み合っております…」
「現在大変回線が混み合って…」
S.O.L「^^;;;」

サークル開始前。12時少し前です。
S.O.L「さ、さすがにそろそろかかるよね…」
「現在大変回線が(ry」
S.O.L「^^;;;;;」

そしてまぁ気づけばおわってました\(^o^)/


本日は『歌姫』橋本みゆきさん(とCMで言っていたのでw)の「初恋パラシュート」の発売日ですね!きっとがすとぅさんが買って貸してくれますよね!でも週末の「明日の七海と逢うために」も買いたいですし…金が…まぁ、両方買っちゃう…?

>ウシーンさん
ポテトアタック引っ越しですか…場所的にポテトの出席率は高くなるのではないですかねw。まぁ今までもきっときちんと出席してたと思いますけど。それともあれですか、逆に家が近い方が出席率が下がったりということが(ぇ

それでは、今日はこの辺でノ。今日は久々に追われてやることがない(気がする)ので、久々にゆっくり夜更かししまくりですw
コメント (1)

部屋の整理  ポテトアタック

2008-10-21 12:41:09 | Weblog
机の上にCDタワーが乱立している状況はさすがにヤバいと思い、タンスの中を空けてCDラックにしてみました。
これがなかなかの名案。かなり安物のタンスなのでCDの重みに底がたわんでいますが、当分はCDラックを買うことも無く生きて行けそうです。ついでに同人誌も立てようかと。割と親とか妹とかに見せても大丈夫そうな奴だけ。そしてダメそうなのは売るか・・・。

という感じで部屋を整理中なポテトアタックです。
とりあえず、あれだ。紙袋自重するべき。邪魔すぎる。
くしゃくしゃにした奴も大事そうに取っておいた奴も(そんなのあるわけないですが)、とりあえず今までの人生の中で一度も日の目を見なかった。・・・ということは紙袋は私にとって邪魔ということです。
一斉処分しますが、万が一欲しい紙袋があるかもという奇特な方はご連絡ください。くしゃくしゃに丸まったものでよければ差し上げます。
・・・数日後リスト化するまである。

次。イベントカタログ。
ティアズマガジンは何があっても残しますし、M3も残しておいて何ら問題はなさそうな厚さです。
サンクリ。これは表表紙も裏表紙も危ないものが多いので早々に始末。
あとリリカルマジカルやらコスカやらのイベントカタログも一緒に捨ててきました。今頃古紙としてリサイクルされた挙句朝日新聞の一部にでもなっているのでしょうか。赤旗にだけはならないでほしいものですが。

そしてE☆2とマジキュー。
さすがに捨てるには忍びない品々ですが、圧倒的に場所をとります。
(まぁ将棋世界と近代将棋のほうがよっぽど場所取ってるんですが)
好きな絵と漫画だけ切り取って捨てるのが賢いかなぁ・・・。

何故急に大掛かりな整理を始めたかというと、年内に引っ越す可能性が高まったからなのですが。
これを機会に部屋のスペースをもう少し有効活用できるようにしたいものです。今の部屋は広いようで全く広くない。妹の部屋の方が狭いようでよっぽど有効に使えてます。まぁ部屋の汚さは私の二倍くらいですが。

ちなみに収納してみたら、
「CDついに100枚行ったかもー」
とかいうレベルじゃなかったです。普通に160枚くらいありました。クラシックCDと合わせると200枚行くんじゃないか・・・?
ただのアホですね。

>座薬さん
コメントありがとうございます。
ネトラジ聴きながらレポートですね。いつの時代も基本行動は変わらないなぁ。

>ママリアンさん
コメントありがとうございます。
私もポテチは手が汚くなるのであまり食べません。あえて言うならコンソメパンチが好きですかね。でも酒を飲みながらTVに張り付いてスポーツ見てるときの片手くらいしか登場することはないです。
ぶっちゃけると、オタクの習性どうこうよりも、『オタク』が弱小文化だからこそ持ち上げているのをみて喜ぶオタクが客となる効果のほうが大きいと思うのですが。私も将棋駒最中とか羊羹とかいろいろ買いましたし。
『オタク』文化を持ち上げることによって得るオタク層の客と手放すリア充層の客のバランスが前者に傾いたら、日本は本当に『オタク』が文化になるような気がします。

あぁまた無駄に長くなってしまった。しかも曲紹介してないし。
次回は、某所で「三大厨房」と呼ばれる名誉な三人組の、『らき☆すた』から得る『萌え』と『癒し』の考察、およびその一般化についての会話が公開されるかもしれません。
コメント (1)

つんぴりって…何味? S.O.L

2008-10-20 03:09:18 | Weblog
日曜の夜はTHE・YAKUさんとニコニコメッセで作業用BGMを垂れ流しながらレポートに勤しむことが日課となっているS.O.Lです。ポケモンレポート書きたいんですけどね…
というわけで、昨日はバイトもあったしあまり書くネタが…て最近毎回これ書いてますねwいかんですなぁ

夏子と千和のツンピリラヂヲ

THE・YAKUさんから教えていただきました^^。どうやら山芳製菓というところが

オタクはPCを見ながらポテトチップスを食べることが多く、有料顧客である。しかも味などの嗜好にこだわる傾向があり、ヤマヨシ(=変な味のポテトが多い)と相性が良い。ひきこもりは特に顧客として最適

とかいう広告に騙されて始めたらしいですよwwwまぁ山芳製菓のワサビーフて俺も食べたことありますけどね。


山芳製菓はともかくとして、この桑谷夏子&斎藤千和というコンビでのラジオってのはなかなか楽しみです^^


気づけば今週末にパープルの「明日の七海と逢うために」が発売らしいですね!なぜか来月とか思っていましたが、そんなわけありませんでしたwww結構痛い出費だなぁ…とか言いつつ買いに走ってしまいそうですw

それでは、短めで申し訳ないですが、今日はこの辺で
コメント (2)

M3戦利品紹介1  ポテトアタック

2008-10-19 21:57:02 | Weblog
深夏が可愛くて仕方が無いポテトアタックです。
茶所君くらいしか話題が共有できなくて涙目。
隠れ鍵×深夏でいちゃついてるところをみんなにバレてしまうとかでもおk。

戯言はこれくらいにして。戦利品の紹介をします。

君の美術館
今回は伊藤賢治氏のゲーム音楽のアレンジCDです。
ロマサガの四魔貴族とかは気に入りました。
Sa・Ga2の秘宝伝説のNever give upという曲が一番好きです。

Asriel
「6曲ずつ2枚の新作を出すとかどんだけアコギな商売だよ」
とはこれっぽっちも思ってません。
いつも通り期待通りの新作でした。
ベール師には一枚買わせてしまいましたが、実は反対側のほうが彼の好みだったとか。
ピアノありロックありの、インディーズならではなんでもありの作品です。

Alieson
シングルの『hierarchy』が再録されています。
全体的に前作のほうが好きだったかもしれません。次回に期待。

CrownPearl
ベール師ガン押しのCrownPearl。新作は5曲で500円のCDです。
2曲目がすごくジャズっぽくて彼の好みど真ん中という感じです。
1曲目などは短調な感じが私の好みです。

LocusNote
新作は『Re:Birthё セシアの翼』です。
なんとなく儚げなイメージ・・・でしょうか。私が好きなときの少女病に近いです。でもサンホラではない。
販売開始から1時間強で完売したそうで。危ない危ない。
前作の『city』から方向性も変えてきた感じです。これからも期待。

ロータスルートオーケストラ
新作『RainyAmethyst』は、私の好きなタイプのJ-POPに近い感じです。
・・・とまた適当な感想・・・。
聴けば納得してくださるでしょう。安心して聴きたいときにオススメです。
なんか無名弱小サークルらしいんですが、何で私が名前知ってるんでしょうね。
ティアで買ったからだよね。当然だね。
どうやら、こたびさいせいの漫画『あの子と旅』の演奏グループにも入っているらしいです。

で、こたびさいせいのweb漫画更新はまだですか?そろそろスウリ分が足りなくて死んじゃいそうです。
誰かが深夏SSを書いてくれたら生きながらえるかもしれません。

あと、私の部屋の使えないタンスを暫定CDラックとして使うかもしれません。
今机にCDが山積みで笑えない状況。

では。次回も音楽レビューな感じで。
・・・今更だけど、ほとんどCDの一曲目しか聴いてないな俺。
コメント

久しぶりの… S.O.L

2008-10-18 03:59:15 | Weblog
昨日は久しぶりに横浜まで行ってきたS.O.Lです!
中華街とかリア充ぽかったですが、おいしいものがいっぱいでとても満足しました!
…ごめんなさい、ただ寝過ごして着いただけで、駅から降りてすらいませんw
でもまぁ中華街行ってみたいですね。

それにしても久しぶりに盛大に寝過ごしました。ちょっと疲れ気味ですかね

であいもかわらずあまり書くネタがないのですが…
・CLANNAD AFTER STORY
塾講バイトの後とはいえ観なくてはいけません、クラナドですし。
スーパーLiaタイムってかOPとEDカラオケに入るのはまだ~?
ところでこの間の第三回はゆかりんボイスの「お兄ちゃん」に悶えてしまいました…朋也ほどではありませんけどw。いやぁ恐るべし
芽衣ちゃんは最萌で既に負けてしまっていますが、この放送がもう少し前にあれば結果も変わったかもしれませんね…と思ったくらいですよ。

そうそう、今日は忘れずに電話しないといけませんよね
マクロスF ギャラクシーツアー FINAL
残念ながら先行のやつは落ちてしまいました…先行ので落ちてしまったのは初めてかもしれません。今まで運がよかっただけだと思いますが。
電話繋がるといいなぁ

それでは今日はこの辺でノ。何気に1000回までもう40回切ってますが、きっと我々のことなのでギリギリになってからしか考えないことでしょうw
コメント

M3戦利品鑑賞会  ポテトアタック

2008-10-17 11:57:30 | Weblog
どうも、ポテトアタックです。最近異様に眠いのは何故でしょうか。

M3戦利品鑑賞会お疲れ様でした。
諸事情により開始が21:30くらいになってしまいましたが・・・。
今回は私もしっかり全曲エンコしていきました。まぁ前回もなんだかんだで間に合わせたのですが。
一時間半ほどで切り上げました。
十分聴けなかったので、またやろうということになりました。次は再来週の木曜日です。

で、今日はM3レポでも書こうかと。

当日は朝までチェック、7:00過ぎに家を出ましたが・・・。
山手線でまさかの寝過ごしで30分くらいロスをしました。なんと萎える展開・・・。
ベール師・50さん・あんかけさんで集まってだべる、だべる。

11:30会場でしたが、開場直後はA,Bの壁島間の通路の狭さが異常でした。これだからボーカル厨は・・・。
開場直後のAsrielはヤバい。みんな会場特典に釣られ過ぎ。
で、続いてB-D島間が人で埋まるという。みんなA-B-Dと回ろうとしてるのが手に取るように分かります。
まぁそんなこんなですが、事前にメモしておいたモノは全て買い切りました。残金がショボかったですが。

その後は全員で合流し、映像スペースで映像を見て楽しんだり、インドカレーを食べに行ったり、試聴コーナーでだべったり。
今回もM3満喫しました。

次はコミティア、M3フェスタですね。待ち遠しいです。

次回は戦利品の一部を紹介しようと思います。それでは。
コメント