留年と降年の狭間

これは、単位が欲しいヲタク大学生と誘惑の根源であるPCとの、壮大な戦いの序曲である

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コミティア報告とか S.O.L

2009-02-16 10:35:46 | Weblog
どうも、遅寝遅起きのS.O.Lです。マジで起きれない…

でも、昨日はちょっと頑張って早起きしてコミティアへ行ってきました!特に何か目的のサークルがあったわけではないんですけどね~
あれ~茶所さんとえるたんは…


即売会行き始めてからもう3年ほど経つのに初めてコミティアへ行くとかぬるすぎる感が否めませんが、コミティアはまぁまぁ楽しかったです!確かに自分があまり買わない系の同人誌が多い気もしましたが、昨日はゆっくりといろんなところを眺めることができてよかったです。また一つ教養(笑)を身につけたお、キリッ!
…だっておw
報告はするほど買っていないので、たぶん略。


帰りにポテトアタックと六厘舎行ってきました。名前だけはずいぶんと前から知っていたのに行くのは初めてっていう。きっと明日ポテトアタックが写真とかうpしてくれることでしょう。
皆さんが絶賛するだけあって非常においしかったです!交通の便とか並ぶ時間を考えると評価はやや落ちますが、もう一度あっちの方に行くことがあれば行ってみたいですね。
大崎の方へ行く=ビッグサイトへ行く、の気がしなくもないですがw
同人誌を読む人とトランプで手品の練習をしてる人を見て、思わず六厘舎の店員さんが注文取るときに若干ためらってました。おまけに一人ずつだと勘違いしてたし。マジで店員さんカワイソスだな!いや、俺らですけどねw
俺には公衆の面前で同人誌読む度胸はありません^^


今日はこれからサークルの飲み会です。まんどいな…暇な人はこんなのやってみるといいですよ!
http://digitallife.jp.msn.com/article/article.aspx/genreid=120/articleid=391246/
テストはともかく、診断結果の文章は一読してみると面白い…かも?

それでは今日はこの辺でノ。
ベールのせいかやる夫でフェルマーの最終定理読んだけど面白かったです!
コメント   この記事についてブログを書く
« コミティア87チェック  ポ... | トップ | コミティア87戦果レポート ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事