留年と降年の狭間

これは、単位が欲しいヲタク大学生と誘惑の根源であるPCとの、壮大な戦いの序曲である

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

気づいたらいつの間にか S.O.L

2009-02-28 11:16:45 | Weblog
このブログも4年目に突入してましたwwwどうもS.O.Lです。まぁそれだけ書いてればネタの一つや二つダブったりすることもあるものです。
ターンオーバーとか一瞬手品の用語かと思ったジャマイカ…まぁ、霧乃の話とともに昔書いてた気がします確かに。


昨日は江也君とA BONEfeat.YURIAじゃなくてホネとの3人でカラオケへ行ってきました。ゴメン、ホネ以外に実名さらさずにわかりやすく伝える方法が思いつきませんでしたのよ!w
『生粋』でラーメン食べてカラオケ行って『瞠』でラーメン食べて帰ってきました。ただ食って歌って食っただけ^^個人的には江也君がなかなか成長していたのがよかったです(痛々しさ的な意味で)。『プレパレード』が普通の曲なわけないじゃないか…アニメ流れなきゃ何でもいいってもんじゃありません!!!

江也君「カラオケに入ってるんだから一般曲なんだよ!」

ほほぅ、面白いことをおっしゃいますね^^^^^^


そういえば昨日は夜明けなMCの発売日でしたね。なんでも初回特典にPS2版 for windowsとかいうのがついてくるとか…すごいなぁおい。パンヤの友人で祖父地図でバイトしてる人がいるのですが、忙しかったらしいので結構売れたのでしょうか…?


それでは今日はこの辺でノ。来週から短期バイトが始まるので、この土日はゆっくりしたいと思います。今日もバイトありますけどね!
コメント   この記事についてブログを書く
« 青空音符  ポテトアタック | トップ | 例大祭・・・そんなものもあ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事