留年と降年の狭間

これは、単位が欲しいヲタク大学生と誘惑の根源であるPCとの、壮大な戦いの序曲である

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

青空音符  ポテトアタック

2009-02-27 23:20:28 | Weblog
霧乃に負けずターンオーバーを作ってきましたよ。ポテトアタックです。
あれ、このネタだいぶ前に一度書いたっけ・・・。目玉焼きを両面焼くあれです。
確かGiftでは霧乃が両面焼くためにひっくり返すときに目玉を潰して主人公にからかわれるのですが(主人公何様・・・)、冷静にそんな難しくないっていう。献身的な子なのに・・・。あ、でも千紗ぽんも好きですしさくらりのさんの声も好きです。

青空音符
こちらも一度書いたことのありそうなネタで申し訳ない。バイト先でメロディラインだけ頭に浮かんで、
「あれこの曲なんだっけなんだっけ・・・FAのED曲じゃないし・・・」
とか頭をひねり続けたら、実はここのトップページにある曲の左側でした。聴かずに思い出した自分カッコヨス。
それにしても、いつものことながら無名の方がこのクオリティの曲(しかもピアノベースであまりいじらない正統派)を作れるというのは、自らの才能の無さを呪うべきか、自分にも才能が眠っているかもしれないと元気付けられるべきか迷いますね。同人音楽業界でこのレベルの曲を出し続けて私が一度も気づかないというのは非現実的ですし。
で、見てみたらCD頒布しないのかよとみあきさん!そりゃねーよ・・・。
創作系の人は「売ろう」という視点ではなくて好感が持てますが、入手が不可能なのはそれで困ります。
応募して当たり待ちか・・・。
どうでもいいですが、トップの曲がどちらもコードがDメジャーなのは、これが『あの子と旅』に合っているキーなのでしょうか。

ちなみにバイト先の話。あまりバイト先の話をするのは好きじゃないのですが、今日は是非書くべきことが起こりました。

教師「自分は何で生きてるんだろうとか、何のために生きてるんだろうとか考え始めちゃうのが中二病って奴だから」

授業中に何の解説始めてるんだ・・・。思わずニヤついてしまったじゃないか。

ではこの辺で。
コメント   この記事についてブログを書く
« 引きこもりじゃない、警備し... | トップ | 気づいたらいつの間にか S.O.L »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事