留年と降年の狭間

これは、単位が欲しいヲタク大学生と誘惑の根源であるPCとの、壮大な戦いの序曲である

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

徹夜麻雀とか呼吸と同じ  ポテトアタック

2006-10-21 08:12:12 | Weblog
どうも、授業が普通にあるのに木・金と徹夜麻雀をしてきたポテトアタックです。そのあと普通に授業も起きていたりしたので、家に帰って21時に寝てこの時間に起きて現浪更新が遅れるのは自然の理です。私は何も悪くありません(ぁ。

徹夜麻雀をしようと、どんな都合があろうと、健康麻雀サークルの定例会はなくなりません(ぇー
いつものように、その結果から行きたいと思います。

一位 ポテトアタック
二位 あら3
三位 アビてん
四位 暇人

人生初の人和をアビてん君に炸裂させた私がめでたく一位となりました。今フリー雀では人和は倍満扱いが主流らしいので、とりあえず倍満貰っておきました(酷。

種苗君とその他の友人の策謀により、クラスの人にこのページのことをばらされましたorz
まぁ色々な人に楽しんでもらえるのは嬉しいのですが、このページを見ても楽しめない部類の人にまで教えるのはいかがなものかと・・・。まぁいいですけどね。
↑最近こんな風に達観することが多くなってきた気がします。

でも、種苗君を一回ぶっ刺してもバチは当たらないと思うんですよ

どうでもいい追記
受験終了から合格発表までの「現役と浪人の狭間」に、現浪メンバーでオフ会をやってみたいです。ヲタパンに載っている方は是非御参加ください。というかsubさんとお会いしたいです。

それでは、まだ眠気が取れないのでこの辺で。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« らぶドルプロローグDVD S.O.L | トップ | 週間ラジオ報告~ S.O.L »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (種苗)
2006-10-21 09:00:17
俺Sだから
Unknown (sub)
2006-10-21 23:45:25
おお、久しぶりに覗いたらなんてうれしい発言が・・・。

ありがとうございます。

そういってもらえるとものすんごくうれしいです。自分もお会いしたいです。

ああ、目の前がにじんでる。



人和出したんですか!!すごいですね。

でも、倍満扱い・・・。ドンマイです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事