留年と降年の狭間

これは、単位が欲しいヲタク大学生と誘惑の根源であるPCとの、壮大な戦いの序曲である

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

てつやだいかぞく  ポテトアタック

2007-12-22 08:26:56 | Weblog
てつやっ♪てつやっ♪てつやっ♪
ども、ポテトアタックです。大宮対T大の麻雀大会、第二回ダークライ杯に行ってきました。

見る専で(ぉ。

いやもう、コミケ前なのに
「コミケ並び時間の暇潰し用」
とか称してDSと世界樹の迷宮を買ってしまうからいけないのです(アホ。そう、金が無さ過ぎて麻雀すら自重してしまいました。場代かからなければ参加したのですが・・・。まぁでも私を除いてちょうど8人だったのでいいかな、と。

優勝は大宮勢のmelchiorさんでした!
詳しいことはmixiにでも書こうかなと。

そんな感じで眠いのですが、『キノの旅』VIIIまで読んだので感想を。
巻が進むにつれてどんどんラノベらしくなっていきました。なかなか面白いです。さすがに作者もネタが尽きてきたのでしょう、ラノベらしくしないと続巻が出せなさそうな内容ですし。
とりあえず、あとがき自重。あとがきの定義ってなんなんだらうね。

前日深夜飲み会で二日酔いで行けるか分からないアビてん君や、ブチブチ切れるネットのせいでサークルチェックもままならぬあんかけがゆさんなど不安要素が残ってはいますが、明日の会議楽しみにしております。お会いする方はどうぞよろしく。遅刻するとS.O.L君が怒りますのでその辺もどうぞよろしく。

>あおさん
コメントありがとうございます。
何かしらの厨であること、もしくは厨であったことはオタクの必要条件であるような気がします。オタクはそのような厨獲得を狙う雑誌に触れてオタクとなっていくのでしょうか。
・・・何が言いたいんだかさっぱりですね。

>ベール師
コメントありがとうございます。
さすが、絵師のことになると詳しいですね。そういえばE2とかいう雑誌もあったような気がしますが、今ではさっぱり買わなくなってしまいました。やっぱり雑誌より同人誌と思ってしまうのは病気でしょうか。

それではこの辺で。
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« コミケ前ですが… S.O.L | トップ | 会議ですよ~ S.O.L »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (melchior)
2007-12-22 17:40:55
あ、そうでした自分優勝でした・・・。
予選(?)最後の試合とか鬼引でさーせんwwって感じでしたが。

あ、会議は終わったあと池袋に参上いたします。あくまで予定。
というか有馬記念の買い目とかまだ決めてないのにいいんかコレは・・・。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事