留年と降年の狭間

これは、単位が欲しいヲタク大学生と誘惑の根源であるPCとの、壮大な戦いの序曲である

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コミティア87戦果レポート  ポテトアタック

2009-02-17 14:21:54 | Weblog
どうもこんにちは、ポテトアタックです。
いやー、ティアの楽しさはヤバかったです。何でみんな来ないのだろう。創作系に興味がないと「ふーん」って感じになるのは仕方がないのですけどね。

以下来るはずだった数人の方々
ベール→「俺は日受けオンリーに行かなきゃ行けないんだよ!!!」
橘恵留→「今福岡から帰ってきた。眠い。寝る。俺の分もティア頑張って」
茶所 →徹夜して就寝当日の8時過ぎ
というわけで、S.O.L君とyukiさんと行ってきました。

結局あの後飯を食ったりピアノを弾いたりでのんべんだらりとしていたらあっという間に9時でした。諦めたはずのスケブを念のために持ってビッグサイトに行くと、到着は10時40分といったところ。
今回のティアで失敗したことは、ゆっくり行き過ぎて開場までの時間がなくなり、ティアズマガジンを開場前に読めなかったことです。そのために一度腰を落ち着けてティアズマガジンを読むことになりました。

まぁ流れはこんな感じで。
戦利品紹介に行きます。

・子旅再生
一番手に行ったもののスケブ終了はまぁ当然予想通り。結局新刊『しろいろとくろいろ さようなら』を購入。これがヤバイ・・・。
黒い子ぉぉぉぉーーーーーー!!!!!!!!
とにかく報われなさ過ぎる・・・。そこがいいのですが。
黒い子の泣き顔に胸がつまりました。

・うにぐる
次は当然ここ。きらきらの唄新刊ではないものの、新刊に近いおまけ本。
セイとサクラがいちゃいちゃしてる本。
・・・に見える私の脳みそは腐ってますね。でも二人の心理の動きが見える本。素晴らしい。

・lunatic joker
新刊ない!下にしばらくスクロールしてみましょう。
こんなデスノネタ作ってる暇はあるんじゃん!w
で、GADGET Freaksという無料配布を。るなさんでめちゃくちゃ高い無料配布するの大好きだなぁ・・・。前回の栞といい、原価いくらかかってるんだろう。
Bookmark出たら買うよ!頑張ってね!
GADGET Freaksはるなさん以外の二人の絵がマジでいらない・・・。
こういうイロモノ系イラスト描かせたらるなさんの右に出る人なんていないんだから、個人誌にしなきゃだめだよ・・・。といいつつ買いますよ。AppleのノートPC持ち歩く女の子と付き合いたいです。
あ、一応『トイするカメラ』買いましたよ。まぁ恋カメのほうが個人的には好きかな。

・ゴマ缶
あやうくスルーするところ。スルーしてたら東京湾に身投げするところだった、危ない危ない。
『プリズム II』イルが極まってます。次回にも期待。
そういえばユグドラシルはいまどうなってるんだろう・・・。

・RAVING PHANTOM
イロモノ系でるなさんに対抗できる人いた・・・。
Fuzzyさんはよくもまぁカメラやヘッドホンとかこんなに上手く描けるものだ。好みのイラストを描けるのとこういう小物を持ってる女の子を描く能力はやはり違いますね。

ヤバイ・・・ティアの同人誌紹介するのに一日とか不可能ですね。

とりあえず、あんかけがゆさんを中心に音に興味のある人に以下を告知。
ABSOLUTE CASTAWAY・感傷ベクトル・ロータスルートオーケストラ三サークル合同クラブライブ
三サークルとも知ってる・・・。飲み物ついて1500とか行かない要素がどこに?
というわけで一緒に行ってやろうという人を絶賛募集中です。場所も秋葉原と遠くないので是非。

次回もまた、私のティアに対する想いの強さが分かる記事にしましょう。
では今回はここまで。
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« コミティア報告とか S.O.L | トップ | 雑記=書くネタがない S.O.L »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2009-02-17 22:51:59
>GADGET Freaks
6pのカラー本を無料配布と聞いて費用を心配してしまいましたが、
貰ってみたら実質フルカラー両面ペーパーでちょっと安心♪


ところでwhitepaperに対して「マジでいらない」とか
私への挑戦でしょうか。

・・・まぁ確かに個人誌の方が良いよね☆統一感的に。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事