留年と降年の狭間

これは、単位が欲しいヲタク大学生と誘惑の根源であるPCとの、壮大な戦いの序曲である

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

愛すべきバカ  ポテトアタック

2009-02-21 14:07:58 | Weblog
「マジコイツバカだなぁwwwwww」
そんなことをする人間も好きだし、自分がするのも好き、そんなポテトアタックです。

terar君がやってくれました。本人に許可取ったので公開します。

ふぃ~ば~.pdf
いやもう素晴らしい。素晴らしいバカですね。
こういうのついカッとなって作っちゃう人が、私は大好きです。

来るべき50さんの再試験までにしっかり改訂を、と思って公開していませんでしたが、これを見せられては私も公開せざるを得ないでしょう。
萌える電磁気学
とりあえず私の会話作成能力の低さに驚きますね。誰かTeXソースファイルあげるから会話文書き直してくれ・・・。

ちなみにフィーバー三麻とは、我が将棋部で伝統的に(?)行われている麻雀ルールです。G-39に持ち帰ったところ何故か大流行しています。
我々クラスではせきずいを使いこなせないので、せきずいの説明ができる熟練者の解説をお待ちしています(by terar)。
みんなあなたと打ちたがっていますよ>Clarkさん
めい先生もお暇ならどうぞ。

この二つのpdfファイルでブログ記事10回分は優にあると思うので、今日はこれくらいにしておきましょう。

>melchiorさん
コメントありがとうございます。
千葉でもコロンビア流行りすぎ・・・。

>ガストゥさん
コメントありがとうございます。
カラオケお疲れ様です。

>しまじーさん
コメントありがとうございます。
マイナス方向のどんぐりの背比べしてどうするんですか・・・。
傍から見たらどちらも無限大の痛さ。

ではこの辺で。
コメント   この記事についてブログを書く
« だっておwww S.O.L | トップ | 休日出勤だと… S.O.L »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事