留年と降年の狭間

これは、単位が欲しいヲタク大学生と誘惑の根源であるPCとの、壮大な戦いの序曲である

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パンヤジャパンカップ S.O.L

2007-12-17 02:46:31 | Weblog
部屋に大きな棚がきて同人誌の収納スペースが一気に増えたS.O.Lです。これで当分困ることはなさそうですよ。

今日はベール、GeChopine(あれ?)とともにパシフィコ横浜まで行ってパンヤジャパンカップ観てきました。入場料かかるといえ、その分がうぇぶまねーになるので、ほとんど損することなく入れてよい感じです。
とりあえずパンヤを観るための場所を確保したのですが、待ってる間大きなステージでゆいにゃんのライブスタート。これは辛い。ステージに行けない。最初にプリズムアークのを歌い、次にオンラインゲームの新曲を披露し、そして最後にEternal Destiny。特にベール氏涙目でしたwwwまぁちゃんと我慢して場観戦所を確保し続けられてよかったと思います。
いやぁ相変わらずトップレベルの選手は凄いです。いいものが観れました。あんまりgdgd語ってもしょうがないので詳細は割愛。

で、せっかく横浜に来たからんだから横浜のゲーマーズとかとらとか見ようという話になり(何この流れw)、行ってきました。駅を挟んで反対側にあるメイトは切って、とら、メロン、ゲーマーズ行きました。どの店もわかりづらいところにあり、見逃しそうになりました…というかとらは一回見事にスルーしたんですがwとらは1フロアしかないときついですね。他は普通だったかな~と思います。人は金で生きてるんじゃなくて、彼女とか、お姉さまとか、特に妹とかで生きている、と横浜のとらには書いてありましたwww

そして帰りにつけめん食べてる途中に眼鏡がズルッ、あ、ぽちゃ~ん…

つけめがねになりました^^ラーメンつけめんはメガネをはずして食べましょう。

>カラナベ
誠自重wwwことみはどっかの辞書にも載った「能登かわいいよ能登」て言いながら観ればおkですw

それでは、今日はこの辺で。
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« CLANNAD第10,11話  ポテト... | トップ | 軽くカタロムチェック  ポ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガストゥ)
2007-12-17 03:37:32
同人誌に限らず収納スペースがほしいです。
もう部屋が凄いことにっ!

>横浜のとらの彼女とか~の件
きっとNEEDLESSネタじゃないかと反応!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事