留年と降年の狭間

これは、単位が欲しいヲタク大学生と誘惑の根源であるPCとの、壮大な戦いの序曲である

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マジでやばかった S.O.L

2010-06-22 15:59:37 | Weblog
いや、BLて実は異次元なんじゃないか、いろいろ発想のレベルが・・・
どうも、ちょっと疲れ気味なS.O.Lです。でも今日を乗り越えればきっと大丈夫!

最近なんとなく気がむいて東方ひそーてんそくを再開しました!特に理由はありません。7/3に『俺より強いキャラに会いに行く』という大規模なオンラインの大会があるらしいですが、大会にまったく出れるレベルではないですし。でも久々にやるとやっぱ楽しいですな。PC新しくしてからは初めて?
以下主に使ってるキャラとか

霊夢・・・前作から使ってるキャラです。でもその割にはそこまで強くないです(あれ。弱体化してるけど拡散アミュで頑張りたい・・・!無理ですかそうですか
魔理沙・・・ちょっと前から使っているのですが、自分が主に使っているキャラの中ではスピードが速い方で、使ってて楽しいです。マスタースパーク暴発はしょうがないw
レミリア・・・使い始めた時は一番強かった気もするのですが、最近というか久しぶりに使ったら全く扱えなくなってましたwww。癖があるのが気にいってるんですけどね~
ゆゆさん・・・射撃でガン逃げしながらときどきパワープレイ。でもガン逃げっていうほど逃げるのうまくないんですけどね(笑)
ぱちゅ・・・使い始めたのは割と後の方なんですが、自分が使うキャラの中では一番強いような気がします。射撃の使い分けがしやすいからでしょうか。弱体化したけどロイフレ当たると楽しいです。でもうさぎさんのすりぬけは勘弁な!

とまぁ自分は全体的に足が遅い射撃タイプのキャラを使う傾向にあるのですが、押し込まれるとなかなか・・・いや、しのげないとこのタイプのキャラ使うの無理なんで頑張りますけどね。

今日久々に大宮の『蕾』で食べたんですが、ちょっと疲れた体にあの味はきつかったでする。ちょっと時間もないので、今度レビューを書こうかと思いつつ。

短めですが、今日はこの辺でノ。
月末だし、たまにはゲームの話題とか書きたいね!ゆずソフトの新作情報とか出てましたし。
コメント   この記事についてブログを書く
« やめろ それはマジでやばい... | トップ | ○○速の違いが分からない  ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事