留年と降年の狭間

これは、単位が欲しいヲタク大学生と誘惑の根源であるPCとの、壮大な戦いの序曲である

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コミケお疲れ様でした!(ぇ S.O.L

2009-08-30 10:56:02 | Weblog
今さらですがコミケお疲れ様でした!S.O.Lです。今さらすぎますねwww
でも自分は三日目速攻で仙台へ行ってしまったので、仙台から帰ってきてからコミケの整理をしたので、ようやく終わったような気分です。

三日目はホントに時間がなかったのですが、普段行っているとあるサークルさんと凄く話す時間があってとてもよかったです!メールもしているのですが、「どうしよう、本当に嬉しいです。」とか書かれてしまって、むしろこっちが嬉しすぎたりします。
報告は、友人に頼んであるものをまだ受け取っていなかったりするので、もう少ししてからにしようと思います。

そして、そのまま仙台へと出発。仙台といえば…やっぱり牛タンですよね!


お~今の駅弁は紐引っ張るだけで暖められるのですか。すごいですなぁ
中身をのぞいてみたところ、石灰を摩擦でこする仕組みなようですね。

ちょっと高かったですが、なかなかおいしかったです!でもインターン先で駅弁の話をしたら、「駅弁なんかで食べたって牛タンのおいしさはわからんよ」と偉い人に言われてしまいました。まぁ実際に美味しいところに連れて行ってもらえたのですけれどね。

仙台駅もパシャリ

本当は着いた日に撮ろうと思ったのですが、うっかり忘れていて一週間後くらいに撮りました。

という感じで、これからS.O.Lさんはしばらく仙台日記が続くようですノ

>yukiさん
さすがフラ語やっているだけありますね~自分はさっぱりです。
う~ん、フラ語でも冠詞あるんだなぁと思いました。むしろない方が少ない?
コメント   この記事についてブログを書く
« 青年×少女アンソロジー  ポ... | トップ | 『桃色シンドローム』4巻 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事