留年と降年の狭間

これは、単位が欲しいヲタク大学生と誘惑の根源であるPCとの、壮大な戦いの序曲である

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

引きこもりじゃない、警備してるんだ(黙 S.O.L

2009-02-26 16:27:00 | Weblog
どうも、自宅警備中のS.O.Lです。どんなにかっこよく言ったってしょせんはただのNEETですが。
でも怖い世の中なので警備は大切ですよ、こんなこともあるくらいですしね。声優さんも大変です…

そういえば神主さんのブログが更新されたらしいですね。新作の霊夢立ち絵がかわいいです…とGeChopineさんがおっしゃっていられましたよ^^


なんか最近部屋の片づけをするのがちょっと流行なようなので俺もやったのですが、見た目に大差がない感じです。ていうかほぼ変化なしです。ただ収納場所の中身は少しすっきりしましたね。本棚とか箪笥の中とかベッドの下とか…
ベッドの下なんて、て思うかもしれませんが他に収納場所がないんですよ!!!
親バレしてない(はず)なので、片づけするのも一苦労でした。夜中にやるんですがほこりとかは出てくるわで…雑誌を捨てるのにもバレないように一苦労ですよ。
ちょっとだけ一人暮らしがうらやましくなる瞬間でありましたとさ。


>しまじーさん
菊乃丸の記事に反応しすぎワロタwwwwww
いつ空のHP観てきましたが、ふふん~て感じでしたね。画はよさげですが話はよくわかりません。
と思ってポテトアタックの記事読んだらただの中二展開だそうで。これじゃああんまりやる気はしないなぁ…

少なめですがこの辺でノ。自宅を警備してもお給料は入らないので、バイト行ってきます
コメント   この記事についてブログを書く
« いつ空明日宿傘ルート  ポ... | トップ | 青空音符  ポテトアタック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事