留年と降年の狭間

これは、単位が欲しいヲタク大学生と誘惑の根源であるPCとの、壮大な戦いの序曲である

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なんとなく S.O.L

2010-06-24 16:31:40 | Weblog
忙しい感じのするS.O.Lです。バイトが多いせいか余裕がないんでしょうか。
昨日の記事でポテトアタックが貼っていたハム速の記事ですが、自分も一昨日あたりにこれ読みました。これ、釣りじゃなかったら怖すぎるんですけど・・・
まぁ山形県飯田に行きつく流れがちょっと無理あると思うので、さすがに釣りじゃないかと。というか釣りであってほしいですw
ちなみに俺にも○○速の違いはさっぱり。

さて、すっかり最近アニメを追わなくなった自分ですが、この間ロザリオとバンパイア観終わりました。しかも一期wwwwww
よくいえばわかりやすい単純な話。気楽にさくっと観れます。
悪くいえば全くもって深くない話。別に観なていいじゃんってレベル。
じゃあ観るなよって話ですけど、せっかく奈々さん主演だし観ないとね!!11!!
萌香さんかわいかったですが、凄いかわいいやべぇってほどではありませんでした。う~んやっぱり話自体が薄いからですかね~
気楽に観れるっていう意味ではけいおん!がやっぱりオススメです。自分はようやく一期の終わりの方でまだまだ追いつけそうにないですが、でも本当にいいと思いますよ~なんと言えばいいんでしょうか、ほんわかかわいいみたいな?
せっかくだしロザリトとバンパイア二期も消化しますか。その後はう~ん何観よう・・・?

そういえば研究室で中学のときから彼女いるとか言ってるリア充だと思ってた人が、オタクになりつつあってびっくりです。なんでも彼女とアニメ観てるとかwwww最初はドン引きされたそうですけど、クラナドあたりで彼女が理解を示してくれたそうです。さすが人生でございます。ていうか一緒にアニメ観てくれるとかいい彼女だなおい。
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5416.html
この記事に書いてあるようなことをだーまえはkeyのライブでも言っていましたが、最終回を迎えたABは結局どんなオチになったかまだ知らないんですよね~でもAB全然観ていないし、最終回だけってのもなぁ~次はABにしようか、観るアニメ。

>ベールさん
お、久々のコメントありがとうございます。そしてブログも久々に書いてましたな。
一存は残念ながら俺はスルー気味ですが、きっとポテトは買って読むと思うので、感想書いてくれるに違いないですよ!というなんという丸投げコメレス。
というか次に一存のアニメを観るっていう手もありますね。ふむ。どうしようかな。

ととりとめのないことをgdgdと書きつつ今日はこの辺でノ。バイトの準備まだ終わってね~w
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ○○速の違いが分からない  ... | トップ | 新プログラミング言語 L++ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事