留年と降年の狭間

これは、単位が欲しいヲタク大学生と誘惑の根源であるPCとの、壮大な戦いの序曲である

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コミケ前ですが… S.O.L

2007-12-21 00:45:58 | Weblog
昨日期末テストとかが終わってやっと一息ついたS.O.Lです。まぁ今日もまだテストみたいなのあるんですが…プレゼンみたいなもんですけどね。おかげさま?でチェックは全然進んでいません(ぇ。日曜大丈夫かなぁ…どうやら涼屋とか翡翠亭とか、その辺がメインになりそうですがw
日曜といえば、今の予報だとどうやら天気が悪いようですね。ちょっと心配…あとなるべく早く誰か来てください、ホントに。夏のときは一人で店員に「八人です。」と言ったのですが、あのときの店員の冷たい視線を思い出すだけで…ガクブル。さすがに一人で「十人です。」と言う勇気はありませんw。そう、今回は十人で会議の予定ですよ~

さて、コミケ前ですがついつい見かけてしまったので買ってしまいました。

メガミマガジンクリエイターズです。てか右側完全に影になってる…買うのは初めてなんですが、表紙に釣られてついホイホイとwちなみに中にはこの表紙絵のB2サイズのポスターが入ってたりします。
見所はやっぱり絵師のイラスト+インタビューコーナーでしょうか。七尾先生以外にもMithaさんとか池上茜さんとか、そういった人たちがいますよ。あと、七尾先生曰く
学生服は究極の萌えジャンル
だそうです。なるほど…

それでは、今日はこの辺で。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 自重し過ぎて前も見えない ... | トップ | てつやだいかぞく  ポテト... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あお)
2007-12-21 08:53:20
メガミクリエイターズもついにその辺ピックアップしてきましたか……



まあ厨釣らないと雑誌は売れないからねっ

とか考えちゃう俺はどう考えてもコミケの行き過ぎ…w
Unknown (ベール)
2007-12-21 21:35:14
メガミマガジンクリエイターズはたしかにイラスト系雑誌としては秀逸ですね。
Vol.4ぐらいまでは、わりと濃い絵師を突いてた気がします。
Vol.1~4、一読の価値ありです!(特に2!)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事