留年と降年の狭間

これは、単位が欲しいヲタク大学生と誘惑の根源であるPCとの、壮大な戦いの序曲である

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

プリラバ! S.O.L

2009-07-17 03:55:24 | Weblog
座談会だと言われていたのに、本社ビル言ってみたら普通の面接受けることになったS.O.Lです。そんな話きいてませんよっ!

自分は少し前にマウスを新しいのに替えましたが、レーザー式って凄いですね。光が見えないよ!!!あ、あたり前ですかそうですか。光学式に比べてかなり反応がいいような気もします。
キーボードはノートパソコンなのでそのまま使っていますが、あんまり新しく変えたくはないですね~やっぱりパンヤみたいなゲームをやっていると、キーボードで押してから反応するまでの時間って凄く重要なものですから、キーボード変えたりして反応時間が変わると困ります。

関係ない雑記をつらつらと書いたところでこちら

いや、なんか気づいたら手元にありました。しょうがないね!しかも新品です。結構高かった…
昨日初めて就活バッグを持って出かけましたが、帰りにはこれが入っていたという。だめすぎるwww
もうすぐ試験期間…というかそろそろ本格的に試験勉強しないとヤバい気がしますが、試験前に一周くらいはいきたいですね、コントロールキーとか使わないで。

>melchiorさん
ちょwww課題に使っちゃうんですかwww
自分も勝手に点数上がらないかな~とはよく思いますが、まぁ世の中そううまくいかないもんみたいですね^^

それでは、今日はこの辺でノ
コメント