留年と降年の狭間

これは、単位が欲しいヲタク大学生と誘惑の根源であるPCとの、壮大な戦いの序曲である

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

試験勉強にレポート、嫌でござる… S.O.L

2009-07-13 23:13:08 | Weblog
どうも、試験から逃避中のS.O.Lです。勉強したくないでござる。
今日の帰りに池袋のとらのあなに寄ってみたら、プリンセスラバーが今週末再入荷予定って書いてあったので買いに行くかもしれません。あ~でも新品高いかなぁ。
てかわざわざ告知するほど、どこでも切れてるんですかね。

というわけ?で、プリンセスラバーの体験版やってみました!おや、なんかアニメと設定違うぞ…いや、アニメに余計な設定がついてるだけですか。
一言で言って、非常にやりやすいゲームだと思います、主にシステム的に。あと絵っていうかCGとかが今までにないくらい綺麗でした。これは驚愕するレベルです。ストーリー?あ~ストーリーは…まぁ、脇に置いとく感じでwww
処女作ってことを考えれば十分じゃないでしょうか。次回作に期待してます!


ところで、咲が2クール目に入ったためにOPが変わってしまいました。みゆき姉さんに戻せよぅ!

>terarorz
水だと体積が減る話とか、久々にききましたwww受験以来だから…まぁ、思い出す必要もないでしょう^^
いや、詩的表現をそんな風に気にしようとは俺は思いつきませんけどね~

それでは、今日はこの辺でノ
コメント